忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SkypeやLINE、電話でのセッションメニューです。

■■■HAPPY☆WORKS セッションメニュー

☆サロンへ直接お越しいただけなくても、
 パソコンやスマホ、携帯でセッションを受けることができます。
 ぜひヒーリングを生活に取り入れてほしい、
 そんなおもいから始めました(^o^)♪

* 時空素調整セッション・・・
時空素とは、時間 空間 素粒子など、この広い広い宇宙(マクロコスモス)の全てなるものを使い、あなたの肉体 エーテル体 アストラル体(ミクロコスモス)へと働きかける手法を使ってヒーリングをします。
 骨格のゆがみや、内臓、細胞へ波動を使ってアプローチし、長年だんだんあるべき姿、あるべきポジションから動いてしまっているかもしれない身体の軸を整えます。
 これにより、背骨や骨盤が本来あるべき姿に戻るアプローチで、骨格のゆがみが整い、骨格のゆがみが整うと、その中に据わっている内臓の位置が整い、内臓の位置が整うと、その機能が本来あるべき姿に戻り、機能が本来あるべき姿に戻ると体液や血液の流れ、循環が整い、循環が整うとエネルギー的にも、気の流れがスムーズに循環し、本来持って生まれたあなたの自然体なエネルギーに整います。
 実際に感じられる効果は人それぞれですが、姿勢がよくなった、歩くのが疲れなくなった、呼吸が楽になった、前向きな思考パターンになった、小顔になった、肌荒れしなくなった・・・など、驚くようなたくさんの嬉しいお声をフィードバックしていただけています。
 私自身、月に一度くる女性特有のサイクルで貧血気味であり、汗が出て目がまっくらになり、といった支障が感じられなくなったり、おやしらずを抜く時に時空素調整をかけていたら全く痛みも腫れもなく抜糸までいけたり・・・自身も驚いています。
 
HAPPY☆WORKSの時空素調整では、通常セッション45分で4,500縁のほか、クリスタル時空素調整 60分 6,000縁もご用意☆
クリスタル時空素調整は、その時々に応じてその方のエネルギーが一番必要としているクリスタルたちを直感でその場で使用しています。
こちらは後で使用したクリスタルのお写真と簡単ですがメールでご報告させていただいています。(ご自分のエネルギーと呼応したクリスタルたちをご覧になってみてください。) 

*シータヒーリングセッション・・・
シータヒーリングは、プラクティショナーがシータ波とよばれる潜在意識にアクセスしたり瞑想状態の時に見られるような脳波状態となり、クライアント様との対話形式により進めさせていただくヒーリングとなります。
 
 何かうまくいかないことや、すっきりしないことを感じる時には、もしかしたらあなたの中に在るブロックのパターンのせいかもしれません。
 また、喜びや愛、慈しみといった心からの感情を受容する受容体が何らかの影響によってうまく機能していないということも考えられます。そんな時に、あなたの魂のパターンや、豊かさを阻むブロックが何かということを、この対話形式やプラクティショナーの瞑想状態によって“観察”という、ただそこにあるものを観るという状態を通してパターンを望むものに更新したり、新たなダウンロードをしたりしましょう。
 脳内をパソコンやスマホのようなものと例えるとわかりやすいかもしれません。
 一度インストールしているソフトやアプリは、プログラムされた通りに機能しますが、それが悪いわけでもだめなわけでもなく、もしあなたがそのソフトやアプリを必要としていないのであればアンインストール・削除して、本当に今ほしいソフトやアプリを再びダウンロードして使えばいいのです☆
 シータヒーリングでは、そんな手法を使い、あなたの中で何か手放したいものがあれば(それが意識しているものであれ、今は無意識のものであれ)手放したり、ほしいものがあれば(それが意識しているものであれ、手放しの後に急浮上してきたほしいものであれ)書き換えたり、新たに取り入れたりということをしていきます。
 反応を正しく確実に観るために、お水を摂りながらのセッションとなります。お手元に飲み水をご用意ください。
 
あなたにとって手放したくないことやお話したくないことは、プラクティショナーは無理にセッションを進めることはいたしません。書き換えや更新、ブロックを外すなどすべてにおいて口頭にて確認をしますので十分ご安心ください。

わたしの体験としては、「いつもやっていることをする。いつもと同じことが手に入る。いつもと違うことを考える。する。そうすると、いつもと違うことが手に入る。」と感じます。自分でも気づいていなかった凝り固まった思考パターンにただ気づくだけでも、その瞬間からの選択や行動が違ってきます。すると、いつの間にか自分らしく無理のない人生を歩いていけていることを感じました。気づきの瞬間は、いつも新たな扉を開いてくれます。人生のキラキラな瞬間です☆

セッション時間は、初めての方は90分・リピートの方は60分で8,000縁です。
※お時間延長は次のセッションが入っていない場合のみ、後振込可能で10分ごとに500縁いただいています。
 

*ソウルヒーリングヒプノセラピー・・・
ヒプノセラピーとは、よく前世療法や過去世療法として知られている手法を使ったヒーリングです。
最初に、カウンセリングとしてお話を伺わせていただき、その後、ゆったりとリラックスした状態をつくっていただき、ファシリテーター(促進者)である私の誘導瞑想により、イメージを浮かべていただきます。
従来ある前世療法であるヒプノセラピーの他、今あなたが一番必要としている、魂からの癒しを体験できるのがこのソウルヒーリング。文字通り、魂をヒーリングするヒプノセラピーです(^^)

よく、「私にできるかな??」とか「自分で観るって、ちょっと怖いです。」といったご質問をいただきますが、例えば「リンゴを思い浮かべてください。」というと、あなたはどうでしょうか?
目を閉じると、どんなリンゴを思い浮かべました??
丸いままのリンゴ?カットされたリンゴ?赤いリンゴ?青りんご?
あなたの思い浮かんだリンゴを、私の質問にこんな感じのリンゴ~ってお答えいただくような感じでセッションは進みます。
そして、今あなたはここに居ます。ここに居ながらにして、エネルギーがその場所へと旅をするだけなので、感情が一時的に蘇ってきたとしても、それはその時のエッセンスを観ているという状態です。それが何かわからない状態だと、それに不安を感じたりおびえたりしてしまうかもしれません。でも何かわからないそれが日常生活に知らず知らず影響を与えているとしたら・・・でも、一度観て、知ってしまうと、それが何なのかの正体がわかります。正体を知っていると、人って冷静に、そして自分の望むように対応できてしまいます。
これが、自分の人生を自分でコントロールしていく醍醐味なのかもしれません。
あなたは、質問に答えてセッションを進めるうちに、色々な場面を旅するでしょう。でも、心配はいりません。それは、あなたがこれからもっともっと自分を楽しむために必要な旅なのです。

ソウルヒーリングヒプノセラピーは、所要時間がご説明やカウンセリング合わせて90分程度かかります。セッション料金は8,000縁です。

※お時間多少前後あります。セッション後は、お水を摂るなどして、ゆっくりお過ごしいただくことをおすすめします。



☆お申し込みは、こちらをご参照ください。
・・・スカイプまたはLINEセッションをご希望の方は、IDをお知らせください。
携帯電話ご使用の方は、ご連絡先番号をお知らせください。
携帯電話ご利用の場合、通話料金はお客様負担となりますことをご了承ください。

ご不明な点やご不安な点あれば、ご遠慮なくお問い合わせ・ご質問ください。

((o(*≧∇≦*)o)) ♪
あなたの素敵なヒーリングライフを応援します☆


PR

セッション方法 お申込みからの流れ

■■■セッション方法とお申込み

1.お名前(ふりがな)、ご住所(~市まででOK)、ご希望セッション名、セッション希望日(第三希望までお書きください)をご記入の上、お問い合わせください。

メールの件名にお名前を入れていただくとお問い合わせやご予約がスムーズです。

2.セッションの日時決定後、お振込先をメールにてお知らせいたします。

3.セッション当日、時間になりましたらこちらからスカイプでコールインします。



※遠隔セッションの場合、対面セッション以上の効果がある場合があります。
これは、直接セラピストの顔を見て対面していないため、潜在意識が出やすいといったメリットからくるものと思われます。


※注意事項

・ヒーリングは静かに一人リラックスできる空間を作ってお受けください。
・ヒーリング前に手洗い、うがい等をして浄め、リラックスしてお受けください。
・個人差がありますが、好転反応として頭痛、腹痛、感情の起伏などが出る場合があります。これは身体からの不要なものがでていくデトックス効果のようなものですが、気分が悪くなったら無理をせず医師の診察を受けることをおすすめします。
・ヒーリングを受けた後にすぐ外出したり、激しい運動や飲酒などは控え、エネルギーが安定するまでリラックスして数時間はゆっくりとされることをお勧めします。
・ヒーリング後は、お水を多めに摂って下さい。
・いかなる宗教団体とも一切関係ございません。
・こちらは医療行為ではございませんので個人の自己責任でお受けください。






セッション・セミナーポリシー

HAPPY☆WORKSによるヒーリング・セラピーメニューのセッション/セミナー受講ポリシー

・医師や精神科医などによる診断、治療、医療行為ではありません。
 病気や症状などに関しては、ご自身の責任と判断で医師などの診断や治療を受けて下さい。

・現在、何らかの疾患の治療中の方や薬を処方されている方に関して、HAPPY☆WORKSでは、治療や薬の服用の中止は一切お勧めしておりません。

・HAPPY☆WORKSでのヒーリング・セラピーは、受ける本人の自由意思によって許可を口頭で得て行われます。(自由意思を無視した他人によるマインドコントロールではありません。)

・ヒーリング・セラピーのセッションやセミナーを受けた効果や感じ方は、人によって個人差があります。
 ご自分が思い描く人生を歩むためのサポートとなりますが、ご自分の人生における最終的な決断や決定はご自分でなさってください。
 ご自分の人生の創造は自己責任となります。

・ヒーリング・セラピーのセッションやセミナーでの将来(未来)リーディングは、ご本人が現在持っている思考パターンに基づいて予測される未来です。思考パターンを変えれば未来を変えることが可能になります。これは流動的なものなので内容に関する一切の責任や損害、苦情は応じません。

・セッションを受ける方(クライアント様)にセッション中にお話しされる内容は秘密厳守いたします。ただし、ご本人や周囲に命の危険や危害などをもたらすと判断される緊急時においてはその限りではありません。

・HAPPY☆WORKSのヒーリング・セラピーは自分をよりよく変容させるためのものです。「一切変容は望まない」「このままでいたい」「内容や結果などを信じたくない」といった方には、その自由意思を尊重しますので向きません。

山口に来ました~

1月にオーラソーマのリスニングでお知り合いになれたgraceのよしえさんのサロンで、これまたリスニングからのご縁の、堺にお住まいの四柱推命の先生がワンデイ講座をされるということで、あたしも習いたいとやって来ました~


初☆山口。
なんと、新幹線さくらとこだまで、三時間できました。
駅にはよしえさんがお迎えに来て下さいました。
ほんとありがたい

午前中の講義も無事終わり、ホテルチェックイン時間までガストでお茶してます。

なんだか眠たくなっちゃったな~

ケータイより☆

ブログをケータイから書き込みできるかテストです~

川内大綱引き

16年ぶり?もっとかな。
川内大綱引きを見に行きました♪
人混みが得意ではないので、当初は行く予定もなかったのですが、後輩が行きたいと所望したので、てくてく歩いて橋を渡って見学に(^-^)

綱が長すぎて、あんまり状況がわかんない
(/_・。)
なんか、さらし巻いたすごくたくさんの人が綱を引いてます。
たまたまその時、隣で綱引きを見てたおじちゃんが、あたしたちの疑問に答えてくれて。
そっから、おじちゃんに質問しまくって、おじちゃんが一人で来てるの知って、ついていこ!って二人でおじちゃんの服つかんで人混みの中を上方・下方・中央へと右往左往してめっちゃ楽しみました♪♪

初めはこっちがおじちゃん、おじちゃんてゆうてまとわりついて歩いてたけど、後の方はおじちゃんも自ら説明してくれたり、帰り道を聞いて、途中まで一緒に帰ってくれて、ほんとありがたかった~
o(^-^)o

素敵なガイドをありがとう♪
あっ!でも、そもそもは行きたいと所望した後輩よ、ありがとうって感じなんだけど、こき使いすぎて、客人として優しくもてなすの忘れてたわ!!
次もうちに来たくなるよーに明日はいっちょもてなしてみようかな♪♪

きれい♪

今日は、昼前に起きて、だらだらしながらうちに滞在中の後輩としゃべってました。
うちは基本的に、お泊りに来てくれた来客にもできることはセルフでしてもらうので、洗濯していーよーってゆうて、操作だけ教えてあとは放置してました。
まぁ、これが後に大惨事を招くことになる。。。


女子(笑)二人なのでしゃべり出すとまぁとまらない訳ですよ。たいした話でもないのに楽しいワケで。
そうこうしてたら、後輩が洗濯機のとこに行って、大騒ぎしてあたしもそこへ駆け付けたよーな気がする。なぜ気がするかとゆうと、洗濯機の周辺、洗面ルームが、軽くみずうみ化してまして
(◎Σ○;))
(/_・。))

水が蛇口の隙間をぬって溢れると、こんなんなんねや!て感じ。

おかしすぎて、ぎゃあぎゃあ言いながら慌てて拭きました。

でも、あたし的には、実は洗濯機のある方角をきれいに片付けたり拭きあげたりしなくちゃなんないってゆう課題があって、なかなか実行に移せてなかったので、ある意味超ラッキー☆
一人だと後回しにしてた掃除が、この事件によって、(私は)楽しく二人で片付けられてめちゃ助かったし♪♪

明日は、一勝負あるんだけど、なんだか今回の件でうまくいきそーな気がするんだけど♪

ひさしぶりに

神戸から、仲良しの後輩がやってきました(^-^)


今日から何日間かうちに滞在♪
合宿のスタートです。

後輩は、すでに鹿児島やら熊本やらを巡っていて、あたしより鹿児島ライフを満喫してる感じ。
残念ながら合宿の一日目は雨だけど、二日目はどこか遠出するっていう計画です。

どこ行こう~o(^-^)o

招かれざる。。。

さっき、FFやってたら、なんっか気配がしたようなしないような気がして振り返ると、こっちで『やっでこ』とか呼ばれる家の天井に張りついてたりする大グモが壁を這っていた!!!
(◎Σ○;))

ほんまにありえんし!!


びびりなので、退治することもできなくて、慌てて長めの服を着、眼鏡をかけ、タオルを巻き、睨み合いのまま30分くらいその状態が続いた。。。

ほんと、手のひらサイズで、ずっと見てたら狂いそうになったよ(>_<)


夜中だから、もうどーしよーもなくて、とりあえず敵のいる部屋を開かずの間にした。
小さな隙間から出たらいやだから、ガムテープを貼りまくったはいいけど、朝いちでドラッグストア行ってなんか買ってこようかな。
まさか自分ちにあんな大物が出るとゎ思わないよね~
(/_・。)
高層マンションとかに引っ越したいゎ。
階段にいるかなぶんにもたいがいびびって通ってたけど、あいつの襲来によってかなぶんが平気に思えてきたし。

ああ、しかしこわい(;_;)なんであんなに立派に育つのよぅ!?



なるほどね~

昨日、オーラソーマの男のティーチャーと話す機会をいただけた。

スピリチュアルな仕事をしている人って、やっぱり女性が多くて、ましてや男のティーチャーはそんなにたくさんはいないので、なかなかお話する機会ってなかったのです。

おはなしをしている間、ずーっと〔なるほどね~☆〕の連続でした。
好きでやっているクリスタルやオーラソーマのお仕事だけど、好きだけでは壁が出てくる時がある予感はしていて、技術を磨くことに走りがちになっちゃうんだけど、それだけぢゃなくて、経営や会計知識なんかも避けずに学ばなければなぁ~って思いました。。。

o(^-^)o
やること増えるけど、とってもいい勉強になりました。
ランチに誘ってくれて、ありがとぉございます(^O^)て感じです♪♪

うちのごはん

いとこのおうちに滞在生活も、今日で最終日。。。あっとゆう間で早かったなぁ。そんな今日のうちごはんは、夏野菜のカレー♪

オクラやズッキーニ、パプリカがかわいくて、チキンベースのカレーでした。
おうちごはんて、あたしはあんまり『美』に拘らないんだけど、今回の旅で、おうちでもシンプルかわいい趣向を凝らすと、生活ってこんなに上質になるんやぁって感じました。

今日は、ビーマーセッションで習ったことを、いとこにモデルになってもらい、試してみたかったセレナイトとクリスタルの流れも出来て、気付けばもぅこんな時間!!て感じです。

明日は神戸に立ち寄れるといいナ。

やきとり屋さん

今日は、いとこたちに有楽町のやきとり屋さんに連れてってもらいました♪

こないだの恵比寿ガーデンプレイスとは全く違う、超庶民派なガード下の飲み食い場で、すごい大粒なお肉とか、たくさん並んだ葱とかが串にささっていて、メニューもそんなにはないんだけど、串もので満腹~って感じのお店でした。
(^-^)
そして、びっくりしたのが、ガード下だから店が狭いんだけど、路地までテーブルや椅子がはみ出してて、閉店時にはそれらが撤収されるねんて!

なんか、男の放課後ってイメージでした。



東京タワー

今、滞在しているマンションからは、遠くの方に東京タワーが見えます。

ビルとか建物がかぶらずにうまいこと見えるから、とっても嬉しい♪

今朝も、晴れた東京の空にかわいい白と朱があった〔あれ、私の目には赤っていうより朱に見えるのです〕
ビーマーも四日目。
今日はどんな学びがあるのかな☆

イエローの領域って。。。

今日は、ビーマーライトの三日目でした。

『今 ここ』のボトルに基づいたビーマーセッションの実習だったんですが、今まで選んだことのなかったボトルをチョイスしていました。
イエローもロイヤルブルーも、そないに大好き(^-^)なわけではなかったのに、目がやたらといくから選ばされた感じ。。。

ビーマーセッションが始まったのは記憶にあるんだけど、途中経過はさっぱり覚えてなくって、夢の中みたいな心地よさの中を漂ってる~って感じやったの。
ひたすら、海と浜辺と、そして昨日楽しかったシーンを断片的にくりかえし思い出してて、セッションパートナーが終わったよって声をかけてくれるまで、全然気がつかなかった。


イエローの時がすごく反応あったよーって言われた。
終わって改めてそのボトルを眺めたら、ロイヤルでもイエローでもなく、グリーンの色が目に留まって、さっきとは少しだけ世界がちがって見えた気がしました。
o(^-^)o

ボトルからメッセージを受け取ることを始めると、今までは聞こえなかった声が、気づきが、あるもんなんやね☆

ありがとう♪

ちなみに写真は、ランチで行ったオーガニックのお店のカレーランチ。
野菜がいっぱいいた。



都会のクールビズ?

今日は、元勤め先のお友達と超ひさしぶりに会った♪
そのお友達が、帰りの電車を一緒に乗ってくれたので、昨日、電車に乗ってて気になってた青い吊り革を激写!青い吊り革ってさ~こんなトコまでクールビズ?都会ってすごいね。


ところで、今日は恵比寿ガーデンプレイスってとこに連れてってもらいました♪
o(^-^)oその一帯で一番天空に近いところまであがって、すごくキラキラしていてきれいな遠くの街のビルとかの光を眺めながら、ご飯を食べました☆

こんなに高い位置で都会の風(いや、実際はガラス越しですが)感じたのは初めてで、すごい見とれました♪♪
エレベーターはひゅんって感じがこわかったケド。。。
それを抜けたら、別世界だね(≧▽≦)

光のじゅうたんはもの凄く目にやきつきました。


今日、いくつものヒットワードがあってんけど、まさに衝撃やったんが、ご飯いただき終わって、店員さんに、温かいお茶いかがって聞かれたのでお願いしたら、一緒にいたお友達が急に「お茶、ホットするよね」的なことをゆった。
あまりに瞬時にそして古典的なギャグに、一瞬・怯んだけどやっぱひろってしまった。

ひさびさ会ったのに、遠慮なく笑いすぎて、もー今日はぐっすり寝るしかないわぁ
(-.-)zz



今日の空

昨日から、埼玉県に滞在しています。
o(^-^)o

お昼すぎに起きて、滞在先でゴロゴロしてたんだけど、夕方、涼しくなったから近くの本屋さんまで歩いて行きました。

花の名前大辞典というのを、昨日のうちに別の本屋さんにて見ていたので、それを探して母にプレゼントしたかったので見つけに行きました☆

夕方だったから、空は少し濃くなってきてたけど、夏雲に赤い色が射して、すごく美しくて、しばらく立ち止まって眺めました。

夏雲は、なんだか懐かしさをおぼえるから時々見ていてなきたいような気持ちになります。。。

今日も、懐かし切ない感じでした。



すじぐも

教室の、校舎の上に、きれいなすじぐもが見えた。

青い空はひさしぶりです。
明日から七月かぁ。。。
もう夏ですね。



HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]