忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せへの道♪



レインドロップは、セラピーグレードのエッセンシャルオイルを背中に雨だれのように垂らして行うものなのですが、このエッセンシャルオイルのうちご自分で選んでいただくオイルがあります。

そして毎回感じるのは、その選ばれた一本に、その時のその方の最善になるようなヒントがあるなぁってことです。

このオイルをチョイスすることにしてもそうなのですが、日々、わたしたちは様々な領域からたくさんの幸せへのヒントをいただいて生きています。
生かされている、という方がなんかしっくりくるような気もします・・・。

2011年も残りあと1か月半てところですね☆
きらきらの2011年だったなぁって思えるように、そしてさらにパワーアップ!!な2012年を過ごせるように。
毎日を大切に、丁寧に過ごして行きたいですね。

(*^_^*)

PR

オイル。

レインドロップ用のエッセンシャルオイルの、
「カモミールローマン」
が前から気になってたんだけど。
ついに購入してみました。

今、水晶のエネルギーを舌下に落として活用しているんだけど、このカモミールローマンも、実際に摂取できるオイル。
早速、芳香を楽しんでみました。
ちょっと香っただけなのに、ふたをしめてしばらくしても、さっきの香りが残っている。
必要だからなのか、ピュアオイルだから純度が高くて残り香がするのか。

楽しみだな~

アバンダンスのオイル。

昨日、姪っ子にアロママッサージをしてもらいました。

といっても、子供なのでなでる程度なのですが、リンパマッサージみたいでいい感じなのです。

ローズオイルが彼女のお気に入りなんですが、昨日はリクエストしてアバンダンスのオイルを背中に塗ってもらいました。

が、どうもレインドロップに使うオイルは苦手らしく、目がしょぼしょぼしてくる~といつも言ってきます。

ローズオイルでも十分いい感じだから。
めっちゃ満足♪

可愛い姪っ子がいて幸せ~

セラピーベッド

レインドロップとかをするのに、ちょっと広めのセラピーベッドが
あればいいなぁって思ってたら、ちょうどいい感じのがあって。

オイルが付いても全然平気だし、重量がかかっても安定していて本当に安心感があります。
高さも調節してないのにめっちゃぴったり♪

こないだ使ってみたらとってもセラピーがしやすかったです。

顔を圧迫しないから、呼吸もスムーズにできていいと思います。

ところで、呼吸を意識することって、結構大切なことだなぁって感じることが最近よくあります。

ピラティスをするときにもそれは意識するんだけど、呼吸がちゃんとできないと、身体のエネルギーの流れが調子がよくないような感じになります。

一か所でもかたまると、そこから調子を崩してしまうことも。

一日、一回でも。

寝る前に、深呼吸して。

しっかりエネルギーを回してあげたいなって思います。

レインドロップセラピーで、身体も、心も、ゆっくり緩めてリラックスしてもらえたらとっても嬉しい♪



レインドロップの後の香り

レインドロップのセラピーの後、いい香りの漂うお部屋になるのが好き。

何種類ものセラピーオイルを背骨に沿って塗っていくのですが、その何種類もの香りが、順番にふうわり香る。これがとってもいい感じ♪

それぞれの香りが、全然違うのですが、合わさって混じると、それはもう素敵なハーモニーなんですよね。

そして、この香りに包まれて休むのはリラックス効果もあって幸せ~な気分♪
レインドロップだけじゃなくて、生活に、アロマの香りを取り入れるのはとっても素敵なことだと思います☆




エッセンシャルオイル



レインドロップのオイルが届きました~

((o(*≧∇≦*)o))

それでね、前にセラピー受けた時にチョイスした
『ヤングアバンダンス』
も注文していて、届いて真っ先に封を開けてみました。

あの時の香り、こんな感じだったっけ??

日によって、オイルの香りって、違う風に感じられるのが不思議だなぁって思う。

たとえば、前に嗅いだ時に、苦手だなぁって思ったオイルがあっても、しばらくしたらものすごく好きな香りに変わっていたりすることがある。

オイルが変わったのか・・・

あたしが変わったのか・・・

マッサージオイルが、パッケージ変更なっていて可愛い♪



何かを選択するときに、そのパッケージや色遣いって、あたしの中で結構重要なポイントなのです。

だから、今回のこのオーソイーズオイルも、めっちゃ可愛く思える。

ピュアオイルのパワーで、身体にいいエネルギーがみんなに流れますように☆



レインドロップ

前回、横浜に行った時に、レインドロップを体験したのですが、その時に、とっても心地よくってしかもなんか不思議で・・・そんな感想のレインドロップを、今回、習わせてもらいました。



http://www.fishlady.net/


fish lady 

続きはまた後でかきます。
HOME

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]