忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分自身を映す鏡。

こんにちは(^^)

最近めっきりこのブログを更新していませんでしたが、

思い立って今日今夜、

最近思うことについて書きます。


(思いっきりプライベート的な内容です。
興味のない方はスルーしてね(T_T) )

今年に入って、私をとりまく人の環境ががらりと変化しました。

その変化は、自分自身で選んだもの。

なのですが。

その、今年に入ってから選んだ環境が

時に重くのしかかってくる、と感じる日々が続きます。

なんでだろうか??

って考えた時に。


そっか、周りにいる相手って、

自分を映す鏡のようなものなのだから、

わたしの状態や状況が この鏡を創っているんだ。


そう思ったんです。


辛辣な言霊を投げかけるのも、

態度がすっきりしないのも、

これってわたしがそんな風にさせているのかも。

って。


おそらく、この学びはわたしが気づいた時に、

修了するんだろうなぁって。


変化や展開ではなくって

修了。


長期的なスパンではないような気がしています。

最近、手放しってことに

ちょいちょい

ご縁があるし。。。


本当の意味での手放しって、

何???


それを確かめるたびに出ます。


AURA-SOMA(R)のボトルを使って。



PR
<< PREVHOMENEXT >>
548 |  547 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]