忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタルのグリッド



光に満ちた石たちの、可愛いサークル。

テーマは“つながる”だそうです。

最近、つながるっていうキーワードが多いですね。

震災からこちら、そのキーワードを以前以上に目にすることが多くなったように思います。

あっ!!
もう7時前や。
仕事の支度しなくちゃ。

続きはまた今度書きます。


(^o^)丿
PR

クリスタルと一緒に。

いつもかばんに入ってる、お気に入りの水晶がいます。
連れていくと、ちょっとかばんが重たくなるんだけど、色んな場面で一緒にいて、色んなことを記憶してもらってます。
お勉強をする時も、のんびりする時も。
お気に入りの水晶がいるとなんだか安心。
あと一つ、水晶のポイントを仲間にしたいんだけど、なかなか巡り合わないなぁ。
これ!!っていう子に出会いたいです☆

ヘマタイトシールド。

昨日は、ヘマタイトシールドをクライアントさんにお試ししてもらいました。

ヘマタイトシールドは、11分は意識を保たないと根付きが弱い。
のですが・・・

うとうと。

おっと、危ない。

ヘマタイトシールドの感想は、身体が地面に張り付く感じ、みたいでした。

あたしも今からしよっかな~。


昨日は、お風呂にディープレッドとディープマジェンタとホーリーグレイルを入れて、お塩も入れて。
あったまりました。
ポマンダーって、ほんと便利でいいよね!!

今日は、晴れてるけど、ちょっと肌寒い。
窓を開けて、空気の入れ替えをしています。

お日さまが当たると、とっても気持ちいいですね☆


岩塩が・・・

梅雨時になると、いつも

Σ( ̄□ ̄)!

はッ!!

ってする。

うちの岩塩キャンドルホルダーは、梅雨時に溶け出すのです。

まぁ、塩だから仕方ないけど。

今夜、1年ぶりにはっ!として、ふたつある岩塩キャンドルホルダーを見てみた。

いっこが、底の方がすでに水滴を垂らしている。

慌ててキャンドルに火を灯しました。

同じようにシトリンカテドラルやレムリアンシードを立てて飾ってあるグラスの中に、岩塩をしいてあるのですが、ひどくなるとこれもしっとりなる。

今回の梅雨は、早めに気付いてよかった。

いつも、塩が液体になってしばらくしてから気づいちゃうので。


岩塩ランプや岩塩キャンドルは、火を灯すとほのかにオレンジっぽくなってとってもきれい。

なんか、ほっとする感じの色です。

梅雨時の楽しみが増えるね。



神戸が近くなる。

なんか、ここ2~3日、神戸の友人からの連絡が何人かあった。

こんなに神戸からの便りがあるっていうの、何かのメッセージ??

それともただの偶然???


でも、偶然はないからな~。やっぱりメッセージがこめられているんだろうけど。

どんなことが??

今夜あたり、ちょっとその辺を探ってみようかな。

お気に入りのクリスタルと一緒に♪


何にしても、神戸はあたしの18歳からずっとすごしてたくさん思い出があるところだから、できたら鹿児島と神戸を行き来しやすかったらいいなって思う。

どこでもドアとかで??

あれがあったら、ほんとにいいだろうなぁ。

昔からの憧れのグッズです☆

アクアマリン

前に、アクアマリンをもらったのですが、ちょっと緑っぽい感じでした。

こういう雰囲気のアクアマリンもあるんだね~

って思ってたのですが、何かで見た。熱処理をして美しい水色を出すって。そういう場合もありますってことだろうけど、そうなんだ~

水色に輝く美しい石は、そんな風にもっときれいに、もっと輝いたものにって。

そんな風に美しくなるんだね~

と、したら、このあたしのところにある可愛いアクアマリンはとってもピュアな状態なのかしら。

石のこと、知ればしるほどもっと可愛く思える。

色んなコたちのパワーを借りて、今をもっと楽しくしていきたいです。

球体でマッサージ

テレビで、ゴルフボールを使ってリンパのマッサージをしているのを見ました。

なんか、あのゴルフボールのぽこぽこしたくぼみがマッサージ効果あるらしいんだけど、うちにはゴルフボールないから、ゴールデンカルサイトの球体でマッサージしてみた。

これでリンパマッサージになるのかどうかは疑問が残るけど、それなりにけっこう痛気持ちいい。

石の効果が入って、これはこれでいいかも♪ッて思いました。


初めてのオパール♪

前から本や写真ではプレイオブカラーの出ているオパールを見たことはあったけど、実際に可愛い♪って思えるオパールに初めて出会いました。

ホワイトオパールのカボションはクリスタルヒーリングをする時に使うのですが、プライベートストーンとして『これ!!』っていうものに出会えた時って、ホントになんかじわーっと心になんか広がります。
あたし的に。

今回うちに来てくれたコは、ピンクの母岩に七色に光る強可愛いオパールです☆
メキシコ産ってことだから、マウンテン系かな。

満月浴もして、クラスターで浄化もして、今は祭壇に飾ってあります。

明日辺りから、ちょっとずつ瞑想とかに使うつもりです。

((o(*≧∇≦*)o))

お気に入りのクリスタルが増えるたびに、とっても嬉しい☆

ステラゲートウェイ

ステラゲートウェイっていうのは、光のスピリットの存在を感じることができる、ソウルスターのもう少し上にあるものです。

この、大いなる源に繋がると、色んな情報をもらったり、何かのインスピレーションが閃いたりする。

ここにモルダバイトを置いて、瞑想をしてみました。

その下にも何か何かクリスタルを置きます。

そして、まずは各チャクラを浄化することから始めます。

今日は、お気に入りのクリスタルランプを点けて瞑想したので、まぁ感覚的には心地よかったのですが・・・

なんか焦る。

感情が。

なんか、どうか違和感ありなのですよね~

この感情を深く見ていきたいと思ったり、ちょっとまだ向き合うのは準備中って思ったり。

昨日みた夢の感じも手伝って、なんだかすっきり~とはいかないようでした。

また、時間をとって続きを行うゾ!!


すーっと眠りに落ちる・・・

こないだあたしのとこにきた、アイスクリスタル。

ちょっとピンクがかっていて、全体的にすりガラスっぽい不透明な外観なんだけど、一部だけが削れて中の透明な感じが見える。

そして、さらにいいところは、ちょうど握るのにいい大きさで、親指のポジションのとこにくぼみがあります。

これを握って瞑想してみたいんだけど、これがなかなか瞑想できないんですよね~

なんでかっていうと、いつもこれを握ってすぐに眠りに落ちてしまっているようなんです。

握って、その後の記憶がすーっとなくなる。

不思議な感覚のクリスタルです。

もっと中に秘めている情報にアクセスしてみたいんだけど、どうにもアクセスする前に眠っちゃうんだから、仕方ないなぁ。


ここ2~3日は、額にラピスラズリの小さいのをのっけて眠るのがお気に入りの眠りへの入り方。

朝、気づかずにそのまま仕事に行ってしまわないようにしなくちゃってのがあるけど。

それもちょっとおもしろいかもしんないよね。

顔を洗うから、まずそういうミスはないっか。

7月のセッション予約状況

ありがとうございます☆

fish lady れい子さんの個人セッションはご予約いっぱいとなりましたので、今後はキャンセル待ちのみとなります。

日曜日のワーク
『セルフヒーリングとハイヤーセルフに出会う』
はまだ若干の空きがありますのでお早めにどうぞ!


7月のお知らせ

fishladyのれい子さんのワークが7月に鹿児島県川内市にて開催されることになりました

『セルフヒーリングとハイアーセルフに繋がる』

7月3日(土)または4日(日)を予定しています。

セルフヒーリングとは、自分の日常のメンテナンスを自分ですることで、ヒーリングやセラピーの基本となるだけでなく、日常生活をする上で、わたしたちのエネルギーをクリアに保ち、流れをよくしていると、直感やひらめきなどをキャッチしやすくなります。

その状態で、あなたのハイアーセルフと繋がる練習をしていきます。


こちらの詳細は後日アップしますのでお楽しみに☆


ツヤツヤのクリスタル。



石って、毎日のように眺めてさわっていても、ある日ふと。

あれ??ここに虹があったっけ?

とか、

あれ??ここにルチルがはいってたっけ?

とか。

たまには、切なくも欠けを発見したり。

表情がありますね。

そんなクリスタルたちを見てる自分の表情に、笑いが出る時もあります。

あまりにほぇ~っとしすぎてる時に、自分に気づくととっても可笑しくなります。

いつも連れて歩いているコほど、お手入れをしてあげなきゃなんないんだけど、ついつい過酷に使いすぎたりしちゃう。

晴れた日に、一緒にひなたぼっこするのなんて、超至福の時だなぁって思います。

先日は、まる屋さんてゆう、素敵な石をくださるところがあるんですけど、そちらのとっても美しいハートの形のアメジストのクラスターが届いてから、毎日寝る前にそのコにふれてます。

色が超好み♪

何日か前のブログのアメジストクラスターのペンダントトップもそちらからきてくれて、とってもお気に入りです☆


そういえば、アメリカからの2つの石は、いつ到着するのかなぁ。

楽しみにまってるところです☆

(今、アトランタを出てからおよそ1週間経過。)

今回は、アイスクリスタルと薄い色のアメジストを頼んでます。

楽しみすぎる~

((o(*≧∇≦*)o))

ちょっと大きめの水晶さん



この子は、ちょっと大きめの水晶で、下の方にちょこっとだけ赤いインクルージョンが入ってる。

赤の色が入ってるから、よりグラウンディングを促されるみたい。中にきらきらの虹の滝が入ってるみたいに素敵な見た目ですが・・・

使って瞑想とかをしようとするけど、これがちょっと重たいの。

ぽかぽかの陽だまりのある日に、ベランダのとこを網戸にして光を入れて、この子と日向ぼっこするとなんだかうっとりするのです。

石って、超☆素敵ですよね!!

アメジストのペンダントトップ♪



今日届いた、可愛いペンダントトップです。

アメジストクラスターが身につけられるなんて!!

めっちゃ嬉しい☆

((o(*≧∇≦*)o))

素敵な石との出会い♪

ひさしぶりに、めっちゃ可愛い!!
ってゆぅクリスタルに出会ったよ☆

最近、アメジストのクラスターにはまってます。

なぜアメジストのしかもクラスターなのか。

なぜ??

もぉ可愛くってしょーがない。

しかも、ちょっと濃い色のアメジストがお気に入りです。


好き!!って感じる石って、その時々に応じて違う事もあったり、はたまたずーっと同じ石が気になってたりと色々だけど、今回のアメジスト熱はちょっと続きそうな予感・・・♪

どんな変化をもたらしてくれるのか。

楽しみです☆

イヤなエネルギー??

昨日の夜、なんだかいやな感じの夢を見て目が覚めました。

でも、すごく眠たくて眠たくて、ダウ水晶を握ってまたウトウトしていると、またもやいやな夢で起きました。

しかも、起きてもなんだかいやなエネルギーが右足にあって、めちゃめちゃ気になりました。

でも、すごく眠たい・・・


このまま寝ても、またいやなエネルギーによって起きてしまうような気がして。

それで、仕方がないので一時的にオーラソーマのセラピスベイとレディナダを塗りました。

そして、ティンシャベル(チベタンベル)を鳴らしてみたのですが。

これがなかなか澄んだ音に変わらない
(ノ_<。)

いやなエネルギーはどうしても離れにくくて。

それでも、ベルを鳴らし、クリスタルを手に持って。

右足と、それから第三チャクラのあたりにも違和感を感じます。

しばらくベルを鳴らし、昨日は寝ました。

今日は、まだ気になるのでヌーエッセンスのピュリフィケーションを焚いてみる予定。

さっき見たら、第三チャクラのあたりに小さな発疹がいくつかありました。

これって関係あるんだろうなぁ。

と、思いつつ、今できることをしよう。

今夜はしっかり眠れますように!!

((+_+))


HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]