忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラピスベイで。



うちにあるクリスタルたちを、セラピスベイとティンシャベル(チベタンベル)であれこれ浄化。
大きいのから小さなのまで、一個始めたら他のも浄化してほしそうに見えて、テーブルが埋まっちゃうくらいのせてしまいました。


そして、一つ一つを棚やトレイにレイアウトしなおすと、なんだか気分が一新したような感じでした。


クリスタルたちと毎日を過ごしてるって、やっぱり幸せ
(´□`ο)。ο


PR

かわいいもの



今日、お友達が作ったかわいいブレスレット((o(*≧∇≦*)o))
飴ちゃんみたいでおいしそう♪
カルサイトの珠って、使ったことなかったけど、なかなかいい感じに仕上がるんですねぇ。
お誕生日のプレゼントにされるそうです。
写真撮っていいですか?ってゆってOKもらってのせちゃいました。

どっちもおんなじお友達が作ったんですが、兄弟みたいだけど違った個性のふたつだなぁ。。。

まるで人みたいな個性だわ、って思いました。




キラキラ♪



かわいい~!!っていうかきれ~い!!!

そんな第一印象でした。

ふれてみてびっくり
このコの中から、きらっきらの波動が溢れていました。
もう、ひとめぼれってこんな感じです??美しいな~って、すぐにお取り置きをお願いしちゃった♪

ビーマーライトペンのコース日程中にシャント先生が見せてくださったクリスタルたちの中で、このコに目が留まって、そしてはるばるこんな遠くまで連れてきちゃった。。。


今日は、通っているお教室で知り合ったクラスメイトの方たちがうちに遊びにきてくれました♪
普段は授業の合間におしゃべりするくらいなので、がっつり!話す!っていうんはなかなかありませんでしたが、今日はいっぱいおしゃべりできてすごーくたのしかった~(^^)♪

クリスタル好きな人がまわりに意外といっぱいいるのね!って
嬉しく思いました。

ルビー

最近、前からほしかったルビーのブレスを、これからの自分のためにプレゼントした。

深い赤と控えめな赤のコントラストが美しいこの石のブレスは、つけているととってもしとやかな振る舞いになるのが不思議。。。
ルビーって、もっとじかに強さが伝わってくる気がしていた。
実際、そんなルビーもいっぱいある。
でも、このルビーは、見た目の雰囲気とふれた感じのギャップにやられる。。。

かわいすぎて、今メロメロです(^^*)♪

ほんと、石って素敵☆

コリントとシトリン

先日、明け方にうとうとしながらなんだかコワイと感じた。。。
なにが??って原因はよくわかんない。
たまにこうゆう感じ、あるんです

ココロがザワザワして、落ち着かなかった。
それで、手元においていたコリントとシトリンをそれぞれ握ってみた。
そしたら、シトリンはスキャン用で、コリントは光を広げる用に使うのが使いやすいな~ってうとうとしながらも思った。

起きて、ずーっと手に握ったまま離れてないクリスタルたちにびっくりした。

夢と起きているときのはざまって、なんか変な感じだわぁ。

図鑑、楽しい(^^)♪



おおきな図鑑を買った。その名も『ROCKandGEM 岩石と宝石の大図鑑』

色んなクリスタルや、素敵な宝石なんかが載っている!!
とてもたくさん載ってるから、ゆっくりじっくり見よう。

やっぱりね~美しいものはいいですね!




今日はどんな日だったかな??
最近は、少し先の未来に思いを馳せてはウキウキうかれる毎日だ。。。
ユーハイムに桜の葉クーヘンてあるんだけど、3月1日~末までの予定なの。それで思ったけど、4月末に引っ越すと、もう参道の桜の季節って終わってる??って。
桜が満開!を想像してたけど、堪能できるのは次の春になるかも??

まあ、葉桜も美しいからいいっか。
<< PREVHOME
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]