忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートの中。

あたしは、夜がこわい。

昨日の夜は、そのことについてじっくり向き合ってみようと思いました。

お気に入りのクリスタルを手に、サポートをもらって。



いつの頃からかな、と考えてみると、どうもかなり子供の頃からのようです。


この恐れは、あたしの人生で始まったものなのでしょうか。それとも・・・。

それは、もっと古くて深いところに埋まっている記憶を探してみないと、と感じました。

安心できる場所にいる時は、全く恐さを感じないのですが。

一人でいる夜は、お部屋にとじこもって、内側からカギでもかけてじっと守りにはいりたくなるような感覚に落ちるのです。

それは、ハートチャクラの中にじっととじこもりたくなるような感じです。

いくつかのクリスタルと共に、この絡まった何かをほぐしていきたいなぁと思いながら、いつの間にか昨夜は眠りについていました。

自分の中を見つめて、謎を解くって難しいね。

PR

クリスタルの神殿



うちのクリスタルたちの神殿を形づくる作業をしました。

ひとつひとつ、選びながら敷布に置きました。

今年のあたしのボトルはB19。

「物質界に生きる」

自分が描いてきたブループリントを、ちゃんと生きようとすることができているのかな。

それができた時、この世界に、きちんとした形で奉仕できていくのではないでしょうか。

上層にある赤が、今年にGOサインを出しているように感じられて(^^)

なにかとわくわくな年になりそうです☆

さて、あたしのお正月気分も明日までとなりそうです。明後日からは、パキッといつもの日常に軌道を戻していきましょうか♪


グリッド



グリッドを組みました。

撮影するあたしの影が写り混んじゃったよ

こないだの気分でなんとなく組んだグリッドだけど。

それをなんとなく、くずしたくなくって そのままにしています。

さてさて。

あなたは、2010年をどんなテーマで形作りますか??




あたしは、LOVE×∞いーっぱいの年にする


光に満ち溢れた年にする~

ダウ水晶にお願いごと。

昨日、満月浴をしてた水晶のうち、そのいくつかにプログラミングをしました。

(o・ω・)o♪

今年の目標を、さっそくダウで発信☆

自分でも努力していくけど、それをクリスタルたちにサポートしてもらうことで、適切なタイミングで、事が始まるように。
スムーズに、事が進むように。
そんなことを願いながら。。。



今から、地元の新田神社に初詣に行く予定です

クリスタルの花

アンビリーバボーSPを見ていて、大きな柱のクリスタルが出てきました。

瞑想する時に、第一チャクラから地球に向かってコードを下ろすっていうのが、イメージしやすくなる感じ♪

50万年くらい、ずーっと成長し続けているんだって。

あたし達も、長く長く旅をしているけど。

このクリスタルたちのように、輝いて美しく成長していけたらいいな。

心を美しく磨いていきたいです。

このクリスタルの洞窟は、2009年12月31日で閉ざされるんですって。

つまり、あと1時間くらいで、クリスタルたちはまた長い長い眠りにつくんだって。


明朝は満月です。

うちのクリスタルたちも、ベランダに出し、満月浴の準備万端です☆

パワーを充填して、2010年もお仕事がんばっていこうね!!

アメジストのクラスターがほしい。

小さなきらきらがびっしりついたようなアメジストクラスターがほしいなぁって、最近ずっと思ってます。

うちにいるアメジストは、ちょっと大きめのクラスター。

ずんぐりむっくりした大きめアメジストは、頼りがいがあってかっこいいんですが、最近ほしいのはちょっと繊細な雰囲気のもの。

これ!!っていうコに出会えたらいいんだけど

ペンジュラム。

あたしのコッパーとクリスタルクォーツのペンジュラム。
そして、アメジストのペンジュラム。

どっちも、最近、出張していたのですが。

明日あたり、やっと帰宅しそうです。

出張中、めっちゃがんばったみたいで、かなりおりこうになったかな。

再会が楽しみです★

世界の果てまで行ってQを見た~

アメリカ・クリスタル祭りだって。

いっぱいお宝クリスタルが埋まってる~

((o(*≧∇≦*)o))

ダブルターミネーターのクラスターを宮川さんが掘り当ててた!!

あんなん、いいなぁ。

あたしも水晶鉱脈とかに行ってみたいな~


たくさんの水晶たちを掘りあててくれている人たちがいるから、この可愛い仲間たちに会えるんだよね。

みなさん、ありがとうね☆って感じです♪


レコードキーパーが。

タンジェリンクォーツの小さなポイントに、レコードキーパーが現れたよ♪

('-'*)

どんな情報が入ってるの??


あたし専用の情報。

昨日は、この子と瞑想しようと思って、握ったり撫でたりしたとこまでは覚えてるような気もするんですが、朝、気づいたらあたしの下敷きになっていました。

なんてこった・・・

寝たのね・・・


今日も、この子としばらく瞑想してみようと思うんですが、またまた寝ちゃったりして。

それもまたありかな。



可愛い色の、べっぴんさんです☆

きれいに晴れた空。

今朝は、明るい日差しで目覚めました。

時間もあるし、こないだからしたいなって思いつつできてなかったメンテナンスをしよう。

ってことで、いくつかの必要なクリスタルを準備して、チャクラをみたり光をとおしたり、そんなことをしてみました。

初め、足がじーんてなって、おぉぉ!!って思いながらも集中、集中!

一週間前の今日も、これをしようって思ったのにできなかったんだけど、今日はそれができてよかったなぁって。

すっきり!!!

ありがとうって思う。

あたしのヒーリングワークをいっぱいサポートしてくれる、美しく澄んだクリスタル

このコのお気に入りの場所があります。

今までは、思ったことなかったけど、どうも喜ぶのよね♪

クリスタルも、あたしも、その場所が大好きです

なんかね、あぁ~幸せだなぁって感じる場所があると、すごーくいいよね

妹のブレスレット

先日、妹がホークスアイとミルキークォーツでブレスレットを作りました。

急に思い立ったらしく、うちにきて、でもその割には石の種類なんかもデザインもすぐに決めた感じでした。


二日後くらいに、妹から電話がきて、あのブレスレットをほしいって友人が言うから、ゆずるね。っていうことでした。

新しく組む?

って言ったら、早くほしいからこれでいいんだって。と言われ、

せめて浄化しなおして渡したら?

と勧めたんですが、いや、いいわ。

と言われました。


う~ん。。。

でもなぁ。


そうしていると、数分後にまた電話があって、


「ゴムが切れた!!」

だそうで。


結局、妹の友人用に、ホークスアイとルチルで組んで、珠の数も二つふえたんですが。



なんだか考えさせられた感じ。



その友人のために最適な石が組めて、浄化もできたからよかったと思う半面、そう思ったあたしの願いが反映されてブレスレットのゴムが弾けたのか。


とか思ったりしてしまいました。


でも、やっぱりよかったのかな。


オブシディアンのたまご♪

去年、あたしの手元にきた、美しいたまご。


ブルーのオブシディアン系の、過去も未来も秘めているこのコに初めて逢ったとき、目が離せなくなりました。

なにをはなしているのかなぁ?


たまごは、いつもいろんな表情であたしに話しかける。



最近は、眠りにつくときに目が合います。



あの頃に感じていた憧れは、今もずっと変わらない想いとして、あたしの中にあるよ。



だから、時をこえても、見守っていてほしい。



たまごは、大切なことを、教えてくれているみたいです。

クリスタル好き♪

先日、ピラティスの先生のおうちで行ったイベントに、少しのクリスタルとオーラソーマのボトルたちを展示させていただきました。


驚いたことに、小学生やそれ以下の年の子供たちに、クリスタルがとっても気に入られて、小さい子たちがずーっとさわっていました。

オーラソーマのボトルも、初めて現物を見た人とかもいらっしゃって、じっと見てくださる方たちを嬉しく見ていました。



クリスタルたちも、ボトルたちも、見てもらってとっても嬉しそうでした
((o(*≧∇≦*)o))

シャンメリーの瓶



シャンメリーの瓶が、テーブルの上にありました。

『なんだかかわいい』

そう思ってみたけれど、使い道が見当たらない。。。
こないだ、ウォッカの瓶があって、それはローズマリーの挿し木をするための根出しに使ったんだけど、これは深いし透明を活かしたいなぁ。

と しばらく見ていて思いついたのが。

クリスタルウォーターを作る瓶にしよう!!

そして早速、3つのポイントと、少しのチップを入れました。



朝、起きて、きらきら水晶のお水を飲む。
それを楽しみに寝ましょうか。

何か。。。

新しいことを始めたい予感・・・

クリスタルを、もっとたくさんの人たちに知って、ふれあってもらいたいなぁって。
クリスタルたちを見たり手にとったりしてもらうと、本当にみんな楽しそうだなぁって思ってて。
この幸せ感や色んな気づきのインスピレーションを受け取ってほしい。
そのお手伝いができたらなぁ。。。


まだ、ちゃんとカタチにできてないから、もうちょっとあたためてから何か新しいことにチャレンジしようかなッ☆

妹より♪


セレナイトのかわいいタワーをもらいました♪
前に、ほしいな~って言っていたのを覚えていてくれて、自分のかわいがっていたのをくれました。
光にあてるとぎらりんって光って、ほんとにきれい!!!
なんだかこのセレナイトのタワー置くと、神聖な空気がその場所にあるみたい♪

大切にかわいがろう~((o(*≧∇≦*)o))

今日は、朝から早起きできたのに、夕方に夕寝してしまいました。
明日も朝早いけど、夜にしっかり寝付けるか心配だな。。。

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]