忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B79使い始め。

ボトルがちょっぴり?けっこう?
アルケミーに変化していたのですが、どうしてもオーストリッチボトルは好きになれなくて、使う気になれなくて、そのまま見過ごしていましたが・・・。

ついに、昨日から使用を開始しました。

何か私の中で変化が起こるのかな。
それとも、使おうかなって思うこと自体、何かの変化の兆しなのかな。

開けてシェイクしてみると、ゴールドのボトルに似たような感じの香りと雰囲気がした。
(あたし的に。)

夕方、ボトルをおろしたんだけど。
事象的には、その後ちょっとした変化があった。

お友達のお父様が、光の世界へ旅立っていった。

それは、実際のところ、あたしにも少しだけ変化をもたらすことで・・・。
すべては関連している。

そんな風に感じながら、布団に入ってすぐに眠りにおちました。

今日も、怖がらずに使ってみます。
それは自分への変化とチャレンジなのかもしれません。

PR

平和のブルーの瞑想をコピーしました。

本日、私も18:00~参加します。
オーラソーマの平和のブルーの瞑想。
少しでもいいから、何か祈りのエネルギーをおくりたい・・・。
そう思います。

以下、転写した文章です。


【平和のブルーの瞑想 ⓒASIACT UK】

少しリラックスして、緊張やストレスを手放していきます。身体の中で硬くなっていたり少し居心地の悪い感覚があれば、全て手放していきましょう。一息ごとに、手放していきます。



平和の思考、感覚の中にすべてを手放していkます。

平和、言葉や概念ではなく、平和のエネルギーそのものの中に。



一息ごとに、手放していきます。

平和のエネルギーの中へ手放していきます。



聴こえている音の背後に、感覚の背後に、思考の背後に、

体験している全ての背後に

平和のエネルギーを感じていきます。

息を吐くごとに、手放していきます。



想像してみてください、透き通ったペールブルーの光。

雲ひとつない、澄みきった青空のブルー。

そして、一息ごとに身体から息が流れていき、

透き通ったペールブルーの光が泡や球体を形作り、

すっぽりと私たちの身体の周りを包み込んでいきます。

光り輝いて透明で、泡や球体のようなペールブルーのエネルギーが

平和のエネルギーとともに私たちの周りを包んでいます。



そして今度は、意識をおへその少し上、少し内側に入ったところに

向けていきます。

光の中心、ダイヤモンドや星のような、私たちの存在の中心へと。



呼吸が、おへそのあたりにはいってくるにつれ、

その光が広がり始めます。

一息ごとに、細胞から細胞へと、光が広がって伝わっていき

聖なる神殿である私たちの身体全体へと光が広がっていきます。



一息ごとの平和と手放し、あなたの肉体の周りの透き通ったペールブルーの球体を確認します。

吐く息とともに、手放していきます。平和のエネルギーの中へと手放していきます。



(あなたが望む長さだけ、静寂の中で座ります)



吐く息とともに、手放していきます。

平和のエネルギー、身体の周りを取り囲んでいる

透明でペールブルーの球体の中に手放していきます。



吸う息と共に、光が、中心から広がっていきます。



過去、私たちが出会った全ての存在に平和を。

平和のエネルギーが、現在から過去へと私たちが出会った全ての存在に向かって

時をさかのぼり流れていきます。

さざ波や、時のライン上に顕れて広がっていく波のように。

平和のエネルギーが現在から過去へと時を超えて広がっていきます。



過去私たちが出会った全ての存在が、健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



ひとりひとりの存在の内側に存在するそれぞれの存在たち、

私たちひとりひとりと繋がっている全ての存在に平和を。

近く、また、遠く離れている存在、

知っている存在、まだ知ることのない存在、

この世界にいる存在、他の世界にいる存在、全ての存在に平和を。



この平和のエネルギーがこれら全ての存在とつながって流れていると想像してみてください。



ここにいる全ての存在の、

そのまた内側にいて、つながりあっているそれぞれの存在が、

健やかで幸せで、恐れから自由でありますように。



まだなっていない全ての存在に平和を。

近い未来、ずっと先の存在たちへ。



この平和のエネルギーは時を超えて、現在から未来へと流れていきます。

まるで今あなたである存在から、これからあなたがなる存在へと、

予期せぬ贈り物が届くかのように。

その平和のエネルギーというものは、毎瞬毎瞬、ただそこに在り、

あなたを待っているのです。



私たちがまだなっていない存在が、健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



全ての存在に平和を、想像の内側、また想像を超えて

思考の世界、また夢の世界であろうとも、

現実であれ、想像の存在であれ、その全ての存在が、

健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



全ての存在に平和を。

一番小さな細胞から、宇宙の最も大きな銀河へ。

大きさや形はどんなものであろうとも、その全ての存在が

健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



透明でブルーの球体が、わたしたちを包む完璧な保護となっています。

そして、私たちの存在の中心にある星が、少しづつ輝きを増していることに気づいています。



吐く息とともに、心地良く感じられたところで、ご自身の最も良いタイミングで

次の新しい瞬間に向けて目を開いていきます。



※ⓒASIACT UK オーラソーマ®L1テキスト(全ての存在に平和を)より

コピーをして頂ける場合は全文をコピーし変更をしないようにお願いいたします。

一語一文に大きな意味があります。

※今現在、私たちに最も必要な平和のエネルギーを、多くのみなさまにお届けできるよう、イギリス本校より、許可を得てテキストより転載しております。

↑ ルミエーラ朋乎さんのアメブロより転写しました。

何か・・・

何かあたしにも微力ながらできることがしたい。
そう思っています。

そしたら、IRISさんからとどいた連絡帳で、オーラソーマ的支援のニュースを見ました。

あたしも、それならできる。
自分のできることをできる範囲で何かしたい。
何かさせてほしい。

テレビを見たり、インターネットのニュースを見たりするたびに感じていた、何かできないのかなぁっていう葛藤のようなものが、少し解けた気がしました。

余震が続きますね

さっきまた余震があったとニュースでながれました。
どうか、被災地に早く救援物資が届きますように。
どうか、被災地に早く温かいものが届きますように。
ただ、祈ることしかできないけど。
今から、ピンクのポマンダーワークをしようと思います。
ただ、祈りながら。


視点が変わると・・・

リスニング・トゥザ・スターウィズインを受ける前に一度は読んだことのある、オーラソーマのアカデミーニューズレター。

今日は、ちょっと時間が取れたので、改めて読み返してみました。

思ったのは。

視点がちょっと変化すると、物の見方がちょっと変化するんだなぁって。

そんな実感を得ました。

今までは、あまり理解を深めていなかった、というか。
あまり気にも留めなかったことを、もっと注意深く、そして興味深く読みました。

そういうことに気が付くと、もっともっと。
深く勉強したいなって思います。
それがあたしを動かすチカラになっているのかもなぁ。

占い♪

私、占いっていうものにあまりふれあったことがなかったのですが。。。
今回、タイミングを知りたいっていう人がいたので、先日のオーラソーマのリスニングトゥザスターウィズインin淡路島にてお会いした夏蘭さんに、占いをお願いしてみました。

今までの“占い”っていう自分の中の概念が、ちょっと偏っていたのかなぁってびっくり!!
そんな夏蘭さんのブログはこちら

夏蘭さんのアメブロ

気になることとかあったら、占いで気分を上げるってのも断然あり!!だよね。

わぁぁい♪

オーラソーマの新しく生まれたボトルがやってきました♪

可愛い!!
きれい!!

嬉しい♪


ってことで、うきうきでボトルのお手入れ
(^O^)

何か新しいものを手に入れることって、新しいエネルギーに触れられること。
自分にとって、すごく刺激になること。

このボトルは、何を語ってくれるのかなぁ。



ボトル。

ボトルを使っていると、色んな発見があります。

気づきが芽生えるっていうのかな。

あたしが今使っているうちの一本、B22は、あたしを守護してくれている後ろの人の色。
ヒプノだったか、セルフメンテナンスだったかで、守護してくれている人のイメージを思った時に、ピンクとイエローの二人とコンタクトをとったことがあって、こないだから、ボトルを使うたびにそのことを思い出します。

そして、毎日の中で、ちょっとささくれができたり、ちょっと感情が揺れたりする時にも、そのことを思い出すと、一人では解決できなそうでもひとりじゃないってことを感じるのです。

なかなか難しいこともあるけれど、特に人が絡むと自分では解決しにくいこともあるけれど。

それでも毎日、大切に過ごせたらいいなぁと思います。

ボトルを使うことで、そんなだいじなことがありがたいなぁって。
そんな風に感じます。





思い出した!!

先日の淡路島でのListening にて、最後におもしろかった出来事を思い出した。
最終日の帰り。
あたしは三宮まで行くみんなとは一足お先に、高速舞子でバスを降りました。
そして、一番後ろに乗っていたあたしは、後ろから通路を歩きながら、
演歌歌手のようにみなさまに手を振り、挨拶を交わし、それはそれはなんだか有名人にでもなったかのような気分にひたらせていただけて、とっても楽しかった。

ほんと、おもろい四日間でした。

今日も、B22を塗りながら、シェイクした色がとってもきれいで、琥珀の輝きをみせるその美しいボトルにうっとり♪

毎日、なんだかんだあるけれど、どれも貴重な学び。
今日は、ある人と話をしていて、たたみかけるようなすごい勢いのエネルギーがこちらにかぶさってきて息が苦しくなったんだけど、その時も『スターで聴く』ってことを思い出して、なんとか落ち着けた。
そのあと、その人がそういう話し方をいつもするのはなんでかなぁって考えさせられた。
幸いにもあたしには“ひかり”を選択しますっていつも愛と光のエネルギーをもたらしてくれる仲間がいる!!
オーラソーマに関わっていて、色んな人と知り合えて。
いつも、そんなみなさまのことを思い出すと、心穏やかにスターで聴くことが実践できそうな気がします。

そういえば、先週は淡路でテレビを何か月かぶりにしっかり見たけど、今日も一週間ぶりに一時間ほどテレビを見た。
感動のアンビリーバボーで、涙が落ちるくらい感情が動いた。
人は、奇跡を起こせる。
愛という感情が、その奇跡を起こしやすくする。
そんな風に思ったよ。

明日も、いい一日でありますように☆


 

オーラのメンテ。

そういえば、さっき思い出したことがあります。

こないだのリスニングにて出会った人が、こんなことを教えてくれた。

「お風呂に3日も入らなかったらな、気持ち悪い~て思うやん。それと同じでな、オーラのお掃除をしないと、やっぱりいらないものとかが溜まったり詰まったりしてくると思うんよ。だから、オーラの掃除って、大事なことやねん。」

そっか!!

そうですよね。

だから、ポマンダー使ったり、クイント使ったり、ボトルを使ったり、オイルを使ったりしたくなるんだ~

今回は、ポマンダー使ってオーラのメンテナンスをするっていうのの大切さとすごさを再確認しました。

ポマンダーって、やっぱりすごい!!

エネルギーがさっと変化しますもん。

ところでこないだからB22のリバーサーズボトル 再生者のボトルを使ってる。
これは、イエローとピンクのとっても可愛らしい色合いのボトルです。
見ているだけでもウキウキしてきます。

ただ、IRIS先生に習ったもんね。

ボトルは、見ているだけと使ったのとでは、

彼の写真を見ているだけと会ったのとでは全然違う!!ってくらい違いがあります。

って。

そうそう、断然、会った方がいいに決まってます。

だから、毎日、インカネーショナルスターの位置に、再生者ボトルを塗ってワーク中。

どんなあたしに生まれ変わるのかなぁって、楽しみな感じ。

変化は急に?それともじんわり?

コース中に習った。
恐れと愛は同時には持てない。

なんか、心に残ってることば。

楽しかった♪

13日から16日まで、無事にリスニングが終わりました。

この四日間を見ると、今まで、自分の中でちょっと難しいかなって無意識に思ってたことや、もっとこうしなくちゃって枠を作ってはめようとしていたことなんかを それは全部自分が決めて行っていたことで、それはそうしないことでもっと軽く飛ぶこともできる。
もっと自分の質を生かしていくこともできる。

目の前の現実を決めているのは自分で、それはごく簡単に変えることができる。

それは、ちょっとずつでも自分が軽やかに自分らしく生きるために何かをチョイスしたりチョイスするのをやめたりすること。

今回のリスニングは、テキストがなかった。

初めは、『テキストないのかなぁ』 ってちょっと不安というか不満というか・・・

だったけど、テキストでは表しきれないことを実践するためのヒントをもらうので、それはテキストがあること以上に重要なことがある、って感じるようになりました。

同じ場所で学ばせてもらった、シェアしてもらった人たちも、すごくありがたい。

ましてやおんなじログハウスにて、様々な気づきや楽しい時間をくださったみなさんにもとってもありがとうの気持ちが溢れます。

このメンバーで、この場所で、この時でよかった。

正しい時に正しい場所に自分がいるっていうことの確認と実感を、ちょっと得たように思います。

みんな、本当にありがとうございました。

自分で選ぶって・・・

オーラソーマのボトル、今回の選び方は、真のオーラって思って選んだらどれ?のテーマで選んだ。

B22

再誕生のボトルでした。

きれいな色のボトルやけど、コンサルでは1本目に選んだことは、ないかなぁ~・・・

でも、今回はこの子があたしに大きくなるであろう小さな気づきをもたらしてくれました。

気づき

それに気づくか気づかないか、またその声を聴くか無視する選択をとるかで、その人の人生って大きく変容をするかそうでないか、って岐路に立つのかもしれないなぁ。

だからいいとか悪いとかじゃなくって。

それは自分が気づいたことに気づくタイミングなのか、そうでないのかって感じかなぁ。

何を言いたいかよくわかんなくなった。

おなかすいたからかな。。。


Listening to tha Star Withinにて

今日はリスニングの初日。

どんな内容なのかな~とかぼんやり思ったりしてたけど、今回、このコースに参加してよかったなぁって。
初日なんだけど思いました。

そして、ちょっとずつだけど、自分の知りたかったことというか気づきたかったことに近づいているような気がします。

リスニングは四日間だから、ほかのコースに比べて短く感じるんだけど、得るものはいっぱいありそう。

あたしが帰ってから、何かのお役に立つために、今のこの瞬間があるのかなぁって。

一番だいじなのは、自分がリラックスできているかということです。

あたしの中の核の部分がリラックスできるように気を付けてみてみようと思います。


淡路島!!

今朝、ちょっと早起きして鷹取からJR乗って、舞子まで行き、そこから高速バスにて高田屋嘉平公園??てところまで来ました。

五色浜のとこなんだけど、今日からオーラソーマのリスニングトゥザスターウィズインっていうのを受けに来ました。

舞子から終点までだったので60分くらいかかった・・・。

意外と淡路って広い。

早く着いたので、喫茶室でパソコン広げてみました。

ここはちょっと高台っぽい場所にあって、遠く海が見える。

芝生が敷いてあって、池もあり、お散歩も楽しめそうな感じです。

高速バスの中で、一緒に受講するんだろうなぁって感じの方たちがいらっしゃったけど、ほんとにそうだった。

お部屋はログハウスらしいんだけど、今日から集団生活。

楽しみなような不安なような・・・。


久しぶりにIRISのさなえ先生にもお会いしたけど、変わらず可愛い
(^O^)

なんだか朝いちばんでさなえさんの笑顔を見れたから、これからの実習が楽しめそうな感じです。

自分の人生を、しっかり生きるぞ!!

それがいま思うことかなぁ。


淡路島へ!!

リスニングトゥザスターウィズインに参加したい。

その思いは、IRISホームページにてその告知を見つけた時からずっとあって。
でも、時間的に余裕とれるか心配でした。
あと、秋に車をこすってしまったから、金銭的にもきびしいかなぁって思ってたりして。

でも、でも、行きたい!!

今日は、思い切って申込みをしてみました。


あたしにとっては、『2』の年。

イヤーボトルはB20。

どんな四日間になるのかな。

年末年始はインターネットできない環境にまた入るので、みなさま、よいお年を。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆



ボトル誕生ってことで・・・

オーラソーマのボトルの108番が新たに誕生しましたね。

詳細はうちのオーラソーマの先生のHPからご覧下さい。
っていってラクをしようとしたりして。
IRIS

今年は、夏の終わりからだっけ?
B19を塗っていました。

特に塗りたいと欲したわけではなかったのですが、塗り終わって振り返ると、様々なことを見せてくれたなぁって感想です。

自分の中にある、もやもやした感情と、これまではうまく向き合えていなかったかもしれないなって気づいたり。

他の人を見ていて、こうしたいんだろうなぁってわかっても、それが自分の意向にそぐわなかったら、言葉以外の行動や仕草なんかでそれを自分の思惑に沿ってもっていこうとしたりするパターンが、自分自身で見えてきたりと。

そんなことを毎日感じては、瞬間瞬間でそれをやり過ごしてきました。

今日は、なんとなくB107気分でそれを塗っていた時に、そのことをなんとなく感じて、B19とワークしている最中には気づかなかったというか向き合っている最中には見えなかったものが、ちょっとだけ見えてきたような気がしました。

気づきって、いつも思うんだけど、『ただそれに気づいた』っていうことが重要で、気づいたからどうにかしなくちゃいけないっていう波動を出さなくても大丈夫なんだよなぁって。

それに気づいた。

そのことだけで、もう十分価値があると思います。

そんなことを記録に残したくて、今日はインターネットに繋がる環境のある場所まで赴いてきました。

そろそろ家にも再度インターネット環境を整備しなくちゃなぁって思う今日この頃です。

リスニングトゥザスターウィズイン

来年の一月に、淡路島にてリスニングトゥザスターウィズインがあるって、IRISホームページで前から見ていたんだけど、ホントに参加したい!!

休み、とれるかな。

あたしの中で、未来計画には、オーラソーマも入ってるから、リスニングは受けときたい。

ぜひ。

タイミングが、一番いい感じにやってきますように。

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]