忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝えるってこと。

今日のボトルは14番。

『ウィズダムインザニューイーオン』

下層のゴールドに光のスポットを当てた瞬間、意識がそこにフォーカスしていきます。

先日、あたしのオーラソーマのティーチャーに、Lv3を受講したいんだけど、鹿児島から行くのでなるべく短期集中コースが希望なんですが、そういうのを開催してもらえないでしょうかってメールをしました。

ただ、こうしてほしいな~とか、こうなればいいな~

思ってるだけじゃ、人には伝わらない。

自分の中の声を聞いたら、自分がこうしたいって感じたら、まずは実行できるか考えてみる。

もし、来年集中コースが開催されたら、LV3のコースに進んで、もっとたくさんのことを学べそうです☆

ちょっとわくわくしてきます。

自分がなんとなく思ってたことを、人に伝えることで現実になっていく。

そんなパワーが、自分や周りをステップアップしていくきっかけになるのかな。

PR

オーラソーマとカバラの72の天使

最近まで、そんっなに興味は湧いてなかったコース。

"オーラソーマとカバラの72の天使"のコース。

どんなものかは詳しくはわからない。わからないですが・・・受講してみたい☆

どんなものかがよくわからないから、一度か二度か、受講を決めるためにコンサル受けてみようかなぁ。

スタンダードなコンサルテーションとは、全然違ったコンサルなのかしら。

なぜか突然、興味関心が湧いてきたことに、意味があるような気がしてならないのです。


すごく発汗作用

こないだ、ピラティスの先生にいただいたバスソルト。



中に薔薇のお花がひとつ入っていました。
先生のお庭で咲いたコを乾燥させたんだって~



エッセンシャルオイルをバスソルトに香りづけしてあって、それがほのかにいい匂い・・・
お風呂に入れたら、その精油がぱぁっと広がります。




普通にお風呂に入った時と明らかな違いは、なんといっても発汗がすごいこと。
入ってすぐに汗がどっと出てきます。

肌がぱぁっと赤くなってぽかぽかしてきてとっても心地よいバスタイムでした。
たまには湯船にお湯をためて入るのもいいものですね☆

今日は、アトランティアンのシトリンとお風呂に入りました。

冬にレムリアンシードをお風呂に一緒に連れてったら、温度差でピキッてクラックが入ったから、今日はゆっくりと馴染ませました。

久々に、ゆったりした時間をとって、瞑想できてよかったな~


大天使ツァフキエルのボトル(B107)


届きました

見て、すごいきれい!!って思いました。

下の層のディープマゼンタと上の層のきらきらが、とっても魅力的なボトルです!

使い始めたら、たくさんのギフトを運んでくれそうな予感

でも、今日はなんだか飾っておきたくて、まだ塗ってないしシェイクしてないから、シェイクしたらどんなかが楽しみです




ほらほら、ね

とってもきれい☆


あたしは第一印象で宇宙や満天の星空と似ているなぁって思いました。

あなたは、どんな印象を受けましたか??

o(^^)o

オーラソーマの新ボトル♪

もうすぐ
((o(*≧∇≦*)o))

あたしの手元にも、新しいボトルB107がやってくる予定♪

楽しみすぎ~

今回のボトルは、オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタだそうです。

“神聖な女性性のより深い側面
創造全ての水の側面
生命の樹、ビナーに在し
アラリンと呼ばれる天使の階級を司り
アカシック・クロニクルとその神秘の守護者
慈愛の永遠の大海を保ち
直感のより深い側面、ハートの内なる教え
障害を乗り越え、力強さを癒し
真の神の啓示のために、内なる武装の解除への招き
そうであったものの死とミルラによる浄化
「道の脇による」のではなく道そのものになるように求める愛
より深い現実と次元からの、呼びかけと垣間見る一目
個人の個性化が集合体のそれへと拡張し
このボトルを通して彼女は、肉体の寺院に宿るライトワーカーたちを保護します”

でも、使ってみなくちゃその意味はわからない。
ような気がします。

実際に使ってみて、どんなんかを感じること。
それが一番、自分にとって大切なことかなぁと。

使うのが、超楽しみ☆


出店しました。

HAPPY☆WORKSが、今日は阿久根の会社のお祭りに出店させていただきました

オーラソーマのボトルと、クリスタルアライカードを持って行きました。

お客さん、来ていただけるかなぁって。思ってたけど。

ハンドベルの出演時間以外は、お祭りの間中ずっとお客様がいらしてくださいました


今回は、お客様への感謝祭と、いただいたお代金を、阿久根市の福祉に寄付するっていうチャリティを兼ねてのお祭りでした。

ご協力してくださった方、参加してくださった方、ほんとうにありがとうございました!!

お祭り時間が終わってからも、何人か来てくださって、とっても嬉しかったです

ボトルたちもとっても喜んでました

ありがとうございました

((o(*≧∇≦*)o))


これからもこんな風に、身近にできるセラピーの現場を作っていきたいなぁって思いました♪

自身もとっても勉強になりました。

楽しかったなぁ


いい香り。



オーラソーマのお香。

どんなんかなぁ。って

かなりな期待を持ちつつ開けてみました。

ほわって、袋をあけた時の香りにうっとりします。

実際に焚いてみると、なんとも期待通りな素敵なお香でした☆

めっっちゃ癒される~~~

これ、ほんとにいい感じだぁ

((o(*≧∇≦*)o))


オーラソーマの製品のなかで、もしかして一番惹かれる一品かもしんない。

お香って、好き系と苦手系がはっきりわかれるんだけど、これは超ヒットだったです。

お香立てもついてるから、プレゼントにも重宝しそうな感じがします。

これはほんと、お気に入りの一品になりました☆


薔薇のお風呂♪



今日は、結婚式でいただいた薔薇とかのお花で、贅沢にお風呂をためて入りました。

花びらがとってもきれい。

それに、セラピスベイと、クリスタルのエッセンスと、カラーエッセンスをブレンドして、いい香りに包まれました。

とっても素敵なバスタイム♪

おかげで、リラックスモード全開です☆

フラワーシャワーで。



いつもは身体を洗う用に使ってるフラワーシャワー。

頭を洗ったことは、今までなかったの。なぜか。

で、最近、何回か頭を洗ってみました。

ギシギシしたりしないのかなぁって思ってたけど、全然そんなことなく。

なかなかよい洗い心地でした。


自分の思い込みでなんとなくトライしてなかったんだけど、なんでもチャレンジしてみるもんですね☆

あたしのお友達で、超チャレンジな人がいて、いつもいろんな刺激をもらったり、勇気をもらったり、知識をもらったりします。

あたしもあんな風に何でもトライできるようになりたいなぁ。って思います。
思い込みのフィルターを外してみたら、意外と視界が広がっていいかも

ポマンダーを使う。

今朝、ピンクのポマンダーの効果を実感する出来事がありました。

電話で、「穏やかにいい感じのムードを保ったままお話をしたい」というようなことを言われて、何を持ってますか?って聞いた中にピンクポマンダーがあったから、よかった!と思い、それを塗ったらってすすめました。


あたしはもっぱらおなかが痛いときとかに使うこのピンク。

ピンクって、見ているだけでほっとする。

あたしにとって、最近一番好きな色がこのピンク。

今、使ってるB76にもちゃんとピンクが入ってるよ
(^_-)-☆

先日、レディナダを使ってみました。

どんな感じかは、これからしばらくの間感じとってみることにしよう。。。

デジカメで・・・

オーラソーマのボトルたちの写真を、デジカメで撮ろうと思って、何回かシャッターをきりました。

プレビュー見て、なんか変やなぁって思う。


なんでやろ??


あっ!!

バイオレットが、全部ブルーに写る!!


なんでそうなるんかは、何回やっても解けない。

そういえば、最近おしゃべりをしていて、ある人が言った。

「色の判断がしにくいんだよね~。はっきり違いがわかりにくいっていうか・・・」


どんな感じなのかって、あんましわからなかったけど。


見え方が、こういう風なんかなぁ。


人から聞いたこと、なんとなく想像はできるけど、実際のところはわかっているのかどうかって、微妙だよなぁって思いました。

人の心の痛みや、人の気持ちの深い部分は、実際のところはその人しかわからないのかも知れません。

でも、それでも、話を聞いて心を解き放つきっかけになれたり、重かったモノが少しでも軽く感じれたりするお手伝いができるのなら、そんなお仕事っていいなって思います。

あたし達の、クリスタルを使う仕事にしても、色とりどりのボトルを使う仕事にしてもそうなのかな。

色んなことに興味を持ち始めて、学び始めて、いまもなお好きなことを続けて行けて。

感謝だなぁって、そう思う。


20番

レスキューのB20でハンドマッサージをしました

このB20を使うのは、とても久し振りです

仲良しさんに、ハーブのオイルでハンドマッサージをしていて、そうだ!って思いだしたんです。B20を使ってみようって、前から思ってたの。

この仲良しさんとは、ずーっと昔にも関わりがあったんだろうなぁって人で何かシンボルとか、情景が浮かばないかなぁって興味があったのです。

手のひらでなじませて、ゆーっくりと線をなぞってみました。。

しばらくの間、あたしの心の記憶に大きな黄色いお花が咲いていたので、なんだろうって思いつつ・・・謎はまだ解けきってないんですが懐かしい、っていうか、まぶしいっていうか


目を瞑っていた仲良しさんに、終わったよって告げると、どうやらうつらうつらしていたようで。


今度また、謎解きの続きをしてみようかな~

色のチカラ

友人が、週一でエコチャリ通勤をしていて、私もチャレンジしてみようかなぁって思い、自転車屋さんに行きました。


チラシを事前に見て行ったのですが、色も形もたくさんあって、今日は選べませんでした。

メタトロン風のチャリにするか、フィジカルレスキュー風にするか。

あたし的には、カマエルも視野にいれているところですが・・・


週一をどんなに楽しむかを今夜考えて、また明日チャリ屋サンに行ってみます。

B76

今、B76と一緒にワークしています。


このボトルは、前々から、ずーっと気になっていたのですが、どうも使うとなると別のボトルに今まではいきがちだったんです。


ところが、秋くらいから、使ってみようと思って、お風呂あがりなんかに使っています。


あたしは主に第4チャクラに塗るのが好き♪


たまに第3~2のチャクラ領域にも使うけど、やっぱりシメに第4に塗っちゃう。



ハートに何があるのかな。




これを使い始めてから、たくさんの出会いや、出来事がありました。


その一つ一つに、あたしは意味を感じています。



B76 TRUST


このボトルが、もうよし!!って思うまで、使い続けようと思っています。


♪(・x・=)

B76 TRUST

オーラソーマを初めてから、ずっと気にはなっていたのですが、なかなか使うこころのきっかけがなかった B76。

最近、使いたくなって、開けてみました。

色が、すっごく好みで、見ているだけでほっとするボトルなのですが。
いま このタイミングで使うのは、どんな意味があるんだろうなぁ。


だいたい、信頼することって、どんなこと??
自分を。
まわりを。

自分を信頼することって、難しいのかもわからない。

毎日毎日、いろんな出来事があって、いまの自分がどんな感情にいるのかとかを感じながら。。。

長くじっくりこのボトルと付き合っていきたいなって思っています。

絶対合わないタイプ

わたしと妹は、好みや行動が全く違います。

どこの姉妹も少なかれあるのかもしれないけど、家族でなければたぶん関わらないタイプかもなぁ。と思います。

妹は、働くよりもごろごろするのが好き。
(ずーっとごろごろしてるだけとか、わたしは苦手です)

妹は、約束を守らないことが多い。
(●時に帰るから、それまで子供を預かって。と言って、たいがいその時間には間に合わない)

妹は、財布すら持ち歩かない。
(働かないから、お金をもたず、財布は入ってないから意味ないのだそう)

妹は、自分の人生を人のせいにしがち。
(都合の悪いときや、勝手したいときに理不尽な言い訳をする)

・・・数えればきりがないんですが・・・

なんでこんなにも違うのかと、自身も周りも思っています。
でも、対極にあるものって、ちがうかたちで同じことを表したり、結局は通じ合ったりすることがある。と、補色の関係を学ぶときに感じました。



わたしと妹は、補色の関係に似ている。

そう思ったら、それまで客観的に見れなくてイライラしたことなんかも、少しは穏やかに、何かを学ぼうかなっていう視点でみれたりするのかな。

客観的に見るのは無理にしても、今までよりは自分のためになるかなぁ。

NEWラベル

ポマンダーやクイントの新しいラベル、中身がしっかり見えてわかりやすい(^^)♪

先日、経歴書を書いていて、ふと考えた。
今まで、真剣に経歴書なんて書いたことなかったけど、初めの骨組みを作ってみて、15年間の自分を振り返って見られた。

それをいざ文章にまとめるとなるとこれが難しくて!!!
そんな時、ふとポマンダーたちのラベルのことがなんか気になって。
そっか。
中身がしっかり伝わったらOKなんだよね。
経歴書っていっても、かたく考えなくていいんだよね。
って思ったのです。

そしたら、う~~~って考え込んでた経歴書がちょっとだけ楽に捉えることができました。

煮詰まったら、ボトルでも眺めて深呼吸((o(*≧∇≦*)o))


<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]