忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電池切れ

ビーマーライトペンがつかなくなった!!

((+_+))

どうしよう・・・

って焦ったら、なんてことない電池切れでした。

でも、初めて電池切れになったから、めっちゃドキドキした。

壊れたらどうしようって。

そういえば、最近ライトが薄いなぁって思ってたの。

単5アルカリをいれたら、めちゃめちゃバシッと光るようになって安心しました。

機械物は、日々の点検が必要だなぁってほんと思ったよ。

大切なものは、大切に管理しましょう、ってことかな。

PR

ビーマーで遊ぶ♪

ボトルを選んでみたら、そのままビーマペンを当てたくなって、しばらくの間経絡の往復をしていました。

ってブログかいてたら、ボトルの誰かがパチンって鳴った!?


なんだろう?

どの子かな?


ところで最近、身の回りにますます好きな色が増えているのよね~


ちゃんと好きなんがチョイスできるようになったってことかなぁ。


好きなモノを、ちゃんと好きって言えることが、とっても幸せなことなんだって思うよ。


ビーマーライトペン、気になる?

先日、うちに来た友人が、真っ先に見つけて聞いてきたのが、ビーマーライトペンでした。

気になる??


気になるよね~??


あたしも、とっても気になったの。



どうやらあたしは、何かを選ぶときに 見た目が結構ウエイト大きいっぽくって、クリスタルやビーマーライトペンに関しても、まず見た目のフィーリング・それからどんな感じがするかとかを見るみたい。


ビーマーライトペン、ほめられたり興味を持たれたりすると、すっごい嬉しい。


ひとそれぞれ

昨日、ビーマーライトを友人に体験してもらいました。

今まで、私や家族は、なんかあったかい。とか、心地いいとかいう感じが主で、どっちかっていうと当てたい!!!だったんですが。

友人の反応が、当て始めから、痛い痛い、何が起こってるの??って言いながら、ただ光を入れているだけなのを確認して、また目を瞑って。
そんな反応は初めてだったので、ちょっとびっくりしました。

初めからチャクラに当てずに、手のひらで感覚を確かめてからゆっくり慣らすのも必要だなって勉強させていただきました。

ひとそれぞれに反応が違うから、私もしっかり勉強しなくっちゃ。
ビーマーライトペンやってる時は、私も手の感触が心地いい。

そのうち、手の感覚で色々わかるようになりたいなぁ。。。

大切なことって。。。

最近、少し周りに影響を受けすぎていたかも。
そして、ただ、前しか見ていなかったのかもしれないな~って思いました。
前だけみていたらいい時期と、そうでない時期ってあるもんね。


私にとって大切なことやものを、ちょっと置き去りにしてしまい気味になっていました。

そういえば、この前のビーマーライトの授業で、YELLOWの話が出てきたことを思い出します。

まさに、私のYELLOWが、個としての喜びや幸せを通り越して、他人との比較で自己をみつめようとしてしまっていました。


比べる必要なんかないのに。

自分の気持ちに向かい合ったら、方向は見えてくるのに。

私のペースで、決めたり立ち止まったりしたらすべてOKだったんだ。


YELLOWの領域は、今の私にとっては、この現実界でしっかりやっていかなくちゃいけないって思ってしまう私と、本当の進むべき方向が何か考えてみたい私のであう場所。

去年の冬に、今の進路を決めたことを。
ボトル33番が、後押しをしてくれていたことを。
今、ここにいるのがなぜかということを。

やっと、ちゃんと思い出せた気がします。


まぁ、一時の記憶喪失だったっていうことで。。。

大切な何かを思い出せて、よかった。
ちゃんとそれにそったコマが現れてくるでしょう。

きっとね。

HOME

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]