忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子座の新月

今夜、鹿児島では月は見えないけど。
雨だから。

双子座の新月です☆
(20:16)

双子座は『I think』 私は考える のキーワード。

・コミュニケーション能力、社交性

・好奇心、学びを楽しむ

・情報収集

などが双子座の領域で力の強いものです。


こういうきっかけを使って、自分の中に何があるのかを見つめてみるのもいいと思います☆

PR

惑星の不思議

天王星が「変革の星」といわれていますが、一昨日あたりにうお座から牡羊座に移動しました。


今からどんな変革を見せてくれるのでしょうか。


この惑星の移動という不思議は、いま、この時代を生きているわたしたち一人一人に影響を与えてくるでしょう。

変化することが今回のキーワードとなり、パワーの源となるようです。

なので、自分や環境を変える試みはすべてプラスに働くでしょう♪


あたしはこれを機に、夕方のウォーキングをなるべく続けていこうとおもってます☆

無理しない程度に変化を、生活に取り入れてみたいと思います。

月がきれいです。

今夜の月はまんまるできれいですね。

そんな中、恒例のお財布ふりふりをしました。

早くエコカー補助金入ってほしい☆

なんてことも願いつつ・・・

今夜は、クリスタルたちも満月浴をさせています。

いつもは重たくてなかなかさせてあげられないアメジストドームも、今夜はお月さまに顔を見せたいってなぜか主張してきたような気がして、すごい重たかったけどやっとのおもいでベランダに出しました。

明日の朝、お部屋に入れるのもちょっと苦労しそうだなぁ。

・・・早起きするか!

満月のお財布ふりふり♪

明日は、満月。

毎月楽しくお財布をふっています。

最初は半信半疑だったけど、あまりの成功事例の多さとあまりの簡単さに、今ではリピーターに。

イメージトレーニングの一環としても活用できるこのお財布ふりふり。

明日、各地の様々な場所で、色んなみんながお財布ふりふり♪

満月の夜

今夜はとってもきれいな満月(前夜)

お財布って今夜ふるのか明日の夜ふるのか・・・。

って思ってたら、タイムリーにも仲良しさんからそれに関するメールきた☆

それで、今夜のがいいかも♪って、すぐにお財布ふりふり

やっぱり気持ち的に満月の直前までが満ち満ちなエネルギーなのかなぁ。

お願い、お月様

今日のこのふりふりを、一緒に楽しみにしていてくれる人がいるって、いいよねぇ


今月から来月にかけても、超安泰!!

明日は新月♪

明日は山羊座の新月ですね。

16:12から、願い事を書いてみよ~!!

山羊座は ・・・ I use (私は 利用する)

この星座は、目標の達成、プロジェクトの成功や、社会的評価なんかにも有効なチカラを持つ正座です☆

そういう願いも含め、静かに 自分の心の中を見つめてみる時間をとってみてはいかがでしょうか??

ちなみにあたしは明日のその時間は研修中です・・・。

終わって帰宅する頃には、ボイドタイムに入ってるような・・・。


ま、いっか。

(*^。^*)

新月で。

昨日の夜、新月のお願いを書きました。

いつもだいたい同じ願いなんだけど、めっちゃ念じて書きました。

ところで。

今日は、びっくりニュースが。

先月の新月で願いをかけたふくちゃんが、なんとおめでたみたいです。

赤ちゃんがほしい!!

って、ずっと言ってたの。それで、先月の新月の日に、じゃぁ、願い事を書いたら?ってすすめたんです。
そしたら。
嬉しいことに、どうやら願い叶ったっていうことで。

嬉しいね☆

やっぱり新月ってすごいなぁって思いました。


★2010年のボイドタイムカレンダー★

ボイドタイムのカレンダーです☆

ボイドタイムには、契約を避けた方がよいとか、重要なことは決めない方がよいとかいいますね。
信じる信じないとかは別として、知っていて、ちょっと気にとめていたらいいかもな~って思います。
私はいつも特には気にしませんが、一応手帳には書き留めています(^^)♪

≪1月≫
  2日(土)  0:42~11:41
  4日(月)  6:55~11:53
  6日(水)  2:24~13:59
  8日(金) 15:07~19:01
 11日(月)  0:02~ 3:10
 13日(水) 11:43~13:54
 15日(金) 18:02~
 16日(土) 2:17
 18日(月)  5:22~15:18
 20日(水) 15:05~
 21日(木) 3:37
 23日(土)  4:46~13:40
 25日(月) 12:02~20:12
 27日(水) 15:32~23:02
 29日(金) 13:48~23:10
 31日(日) 15:26~22:23

≪2月≫
  2日(火) 13:17~22:42
  4日(木) 18:27~
  5日(金) 1:56
  7日(日)  1:11~ 9:04
  9日(火) 13:58~19:44
 11日(木) 21:38~
 12日(金) 8:24
 14日(日) 13:32~21:23
 16日(火) 23:32~
 17日(水) 9:31
 19日(金) 12:52~19:56
 21日(日) 21:15~
 22日(月) 3:47
 24日(水)  2:29~ 8:29
 26日(金)  2:48~10:09
 28日(日)  5:15~ 9:53

≪3月≫
  2日(火)  2:36~ 9:32
  4日(木)  5:43~11:12
  6日(土) 13:31~16:36
  8日(月) 20:13~
  9日(火) 2:14
 11日(木)  6:59~14:43
 13日(土) 21:57~
 14日(日) 3:44
 16日(火)  9:00~15:32
 18日(木) 20:22~
 19日(金) 1:30
 21日(日)  4:41~ 9:29
 23日(火) 10:48~15:16
 25日(木) 13:39~18:39
 27日(土) 16:03~19:58
 29日(月) 15:55~20:22
 31日(水) 21:13~21:41

≪4月≫
  2日(金) 21:53~
  3日(土) 1:53
  5日(月)  5:57~10:07
  7日(水) 17:18~21:51
 10日(土)  6:44~10:48
 12日(月) 21:51~22:31
 15日(木)  4:22~ 7:55
 17日(土) 13:57~15:08
 19日(月) 19:20~20:39
 21日(水) 23:07~
 22日(木) 0:42
 24日(土)  0:35~ 3:25
 26日(月)  3:20~ 5:17
 28日(水)  4:45~ 7:29
 30日(金)  9:39~11:36

≪5月≫
  2日(日) 17:07~19:00
  5日(水)  4:07~ 5:52
  7日(金) 15:36~18:34
 10日(月)  5:12~ 6:30
 12日(水) 13:11~15:48
 14日(金) 21:28~22:18
 17日(月)  2:06~ 2:46 
 19日(水)  5:35~ 6:07
 21日(金)  8:42~ 8:59
 23日(日) 11:33~11:50
 25日(火) 13:00~15:17
 27日(木) 20:13~20:16
 30日(日)  1:39~ 3:45

≪6月≫
  1日(火) 12:41~14:08
  3日(木) 23:55~
  4日(金) 2:34
  6日(日) 14:49~14:50
  8日(火) 22:13~
  9日(水) 0:41
 11日(金)  4:50~ 7:11
 13日(日)  8:34~10:51
 15日(火)  9:38~12:55
 17日(木) 12:24~14:41
 19日(土) 14:04~17:14
 21日(月) 18:44~21:14
 24日(木)  0:32~ 3:10
 26日(土)  8:33~11:22
 28日(月) 18:55~21:52
 
≪7月≫
  1日(木)  7:03~10:10
  3日(土) 20:17~22:44
  6日(火)  6:24~ 9:29
  8日(木) 15:09~16:51
 10日(土) 19:17~20:39
 12日(月) 20:48~21:54
 14日(水) 19:22~22:15
 16日(金) 22:45~23:25
 18日(日) 23:25~
 19日(月) 2:42
 21日(水)  8:42~ 8:49
 23日(金) 13:50~17:39
 25日(日) 23:19~
 26日(月) 4:38
 28日(水) 12:46~17:00
 30日(金) 12:44~
 31日(土) 5:42

≪8月≫
  2日(月) 12:54~17:13
  4日(水) 21:44~
  5日(木) 1:55
  7日(土)  6:21~ 6:50
  8日(日)  3:45~
  9日(月) 8:23
 11日(水)  4:10~ 8:01
 12日(木)  9:03~
 13日(金) 7:43
 15日(日)  5:05~ 9:27
 17日(火) 14:24~14:34
 19日(木) 22:58~23:18
 22日(日) 10:08~10:38
 24日(火) 17:29~23:11
 27日(金) 10:59~11;50
 29日(日) 17:47~23:36

≪9月≫
  1日(水)  8:13~ 9:20
  3日(金) 14:40~15:51
  5日(日) 17:31~18:46 
  7日(火) 17:17~18:53
  9日(木) 19:58~18:01
 11日(土) 14:15~18:21
 13日(月) 20:52~21:52 
 16日(木)  3:51~ 5:30
 18日(土) 14:13~16:35
 20日(月) 22:09~
 21日(火) 5:15
 23日(木) 14:52~17:48
 25日(土) 22:11~
 26日(日) 5:17
 28日(火) 12:02~15:11
 30日(木) 19:36~22:46

≪10月≫
  3日(日)  0:21~ 3:21
  4日(月) 22:52~
  5日(火) 5:00
  7日(木)  1:42~ 4:52
  8日(金) 22:37~
  9日(土) 4:52
 11日(月)  3:27~ 7:09
 13日(水)  9:07~13:17
 15日(金) 18:49~23:24
 18日(月)  3:48~11:52
 20日(水) 19:25~
 21日(木) 0:23
 23日(土) 10:36~11:30
 25日(月) 16:49~20:48
 27日(水) 23:19~
 28日(木) 4:15
 30日(土)  4:48~ 9:39

≪11月≫
  1日(月)  6:01~12:52
  3日(水)  9:36~14:19
  5日(金)  8:33~15:16
  7日(日) 12:44~17:28
  9日(火) 21:35~22:37
 12日(金)  4:56~ 7:32
 14日(日) 15:33~19:25
 17日(水)  1:37~ 7:59
 19日(金) 14:32~19:05
 22日(月)  2:27~ 3:46
 24日(水)  6:56~10:14
 26日(金) 12:44~15:02
 28日(日) 17:29~18:34
 30日(火) 20:17~21:16
 
≪12月≫
  2日(木) 17:08~23:44
  4日(土) 21:13~
  5日(日) 3:00
  7日(火)  6:46~ 8:16 
  9日(木) 10:07~16:31
 11日(土) 20:09~
 12日(日) 3:41
 14日(火)  9:35~16:15
 16日(木) 20:41~
 17日(金) 3:49
 19日(日)  6:36~12:38
 21日(火) 17:13~18:23
 23日(木) 16:25~21:51
 25日(土) 18:28~
 26日(日) 0:14
 27日(月) 21:20~
 28日(火) 2:38
 30日(木)  0:05~ 5:50 

※時間に少しの誤差があるかもしれません。もっと詳しく知りたい方は、ボイドタイムで検索してみてくださいまし('-'*)

おでかけ~


宮崎県に行きました。
そして、帰りに霧島インターで『マンゴージュース』と『マンゴーキャンデー』を買いました。

かれこれ一カ月前くらいから、マンゴーキャンデーが食べたくて食べたくて、コンビニ行っても売ってないし・・・
今って、塩キャラメル味がいっぱい売ってて、マンゴーはもう流行んないからかな?
それでもあたしはマンゴー味が好きで、探したのですが、本当に見つからなかったので、昨日はとっても嬉しかったです。

ところで、一か月前からマンゴー探してる時に思ったことがあります。

突然だけど。

新月って、お願い事するでしょ。
それって、ほしい品物があるコンビニに行くようなものかもしれないなぁ。
普段は、コンビニに入っても、本当にほしいものがあるとは限らない。
でも、新月のお願いをするときって、本当にほしいものが置いてあるコンビニに入った。みたいな感じじゃないかな。

マンゴーキャンデーがほしい。
新月の日には、お願いをすると、マンゴーキャンデーの置いてあるコンビニがある。
そこに入るか入らないかは自分次第で、商品を見つけても、買うか買わないかは自分次第なんだけど、とりあえず、選ぶことのできる状況が現れるって感じかな。

だとしたら、新月の願い事をしないってのは、とってももったいないような気がするんだけど。
次回の新月は、12月16日の21:02です。
2009年最後の新月。

じっと自分の心が何を求めているのか。
必要なものは、何かを感じて、その日を大切にしてみたらどうでしょう★

あたしも大切なお願い事をしようと思います♪


今日は満月。


今日は、満月ですね。

まんまるの大きなお月さまが、空に見えました。

その後、雲にかくれてあまり見えなくなっちゃったんですが。


満月の日だし♪
と思って、クリスタルのグリッドを変えてみました。

テーマも強くは決めずに、なんとなくなんとなく。

それでも、出来上がってみると、今の気持ちにぴたっとくるから不思議だよね。


いいレイアウトになりました。

アメジストのクラスターが仲間入りしたんだけど、このアメジストさんがかなり今回のグリッドのポイントになってくれてる。

水晶と、アメジストと、セレナイトと。
その他色々な石たちが、素敵なハーモニーを奏でてくれています。

居心地のいい空間作りをしてくれる、この石たちに いつも感謝☆感謝です。


((o(*≧∇≦*)o))


可愛くてほそいお月さま

あんなに細くて可愛いと、お月様って感じしないんだけど、お月がきれい。

まん丸のお月様もいいけど、あんな風に細い、繊細な見え方もいいですね。


まぁ、そう見えるだけで、月はいつでもおんなじ天体としてあるんですよね。


今日は、夜からお出かけだから、このきれいな薄くて細い三日月さんをたくさん見れるのね~♪


ボイドタイム

今日は19:18~19:30まで短いけれどボイドタイム。

明後日はてんびん座の新月がきますね。

今日は久しぶりに朝寝坊して、そしてだらだらと過ごしています。

こんな日もまたよきかな~


新しい手帳に色々と書き込みながら、一応ボイドタイムも記入。

普段、そんなに気にしてはいないけど、知ってたら何かある時に便利かなって。

何事も、知らないよりは知ってた方がいいとあたしは思います☆


気が早いかな?

来年の手帳を買いました。

ホロスコープで、天体の動きがぱっと見てすぐわかるやつを見つけて、値段を見て超迷ったんだけど、365で割ったら一日分なんて安いものよって思っておもいきって買いました。

まだ今年は3か月ありますが、早くもこの手帳を使いたくて仕方ないのです・・・

最近、豆乳。

お友達が、ちょっと前から豆乳に凝っていたので、あたしもコーヒーに入れて飲んでみました。

昔、一回ハマったことがあるんですが、豆乳ブーム再びって感じ。

毎朝、コーヒー味やら抹茶味やら杏仁風味やら。

おいしいです。


近くの24時間食品館では様々な種類が売ってないのがネックで、少し離れたスーパーではたくさんの種類があるけど、店員さんがあまりとぼれない人ばっかりなんで、どっち行くか迷うとこ。

そういや、イチゴ味もおいしかったな~


((o(*≧∇≦*)o))


満月♪

お月さまがきれいです。

中パのところからお月さまが出てきて、今ちょうど上に昇って行っています。

今日は、石たちを窓辺に置いて、月光浴をさせています。

気持ちよさそう((o(*≧∇≦*)o))


今日は満月

満月なのに、薩摩川内市は雨です。


この雨雲の遥か上空には、まん丸に輝くお月さまが光っているんだなぁ。って思うけど、やっぱり光り輝く姿を見たいって思います。


石たちに満月浴をさせてあげたかったんだけどな~



まぁ今回は雲の向こうから石たちに光を届けてもらいましょう♪

ボイドタイム

手帳にボイドタイムを写したいって思ってて、一か月が経過。


今日、やっと書けました。


30分以上かかりました。



あいのりはじまる前から、あいのり終ってちょっとたったくらいで

やっと終わりました。


これからちょっと参考にしようっと。


朔時間と望時間も記入。


自分カスタマイズをしていくと、手帳ってすごい好きになる。


最近、週末がとっても楽しいんで、予定を見てうきうきするのが日課なわたし。


こんな風に、毎日を幸せ感で過ごすのって、なんかいいよね。
HOMENEXT >>
1 |  2 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]