忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願いのチカラ


今夜は、(というか明け方??)満月なのでクリスタルたちをベランダに出しました。
月に照らされて、ちょっとひんやりした空気を楽しんでいるみたいに見えます。

今の家のお気に入りのポイントが、満月浴をクリスタルたちにさせてあげられる環境。
南向きのベランダには、夜はずっと月光が降り注ぐ。

引越し先を考えている時に、いくつかの条件が思い浮かんでいて、この家を見たときに、ここなんだ!!って感じました。

願いのチカラって、すごいです。


少し前に、そんなに深く考えずに、周りに「こんな条件のところあったらいいなぁ」っていう話をしていたら、自分の思惑とは裏腹に、どんどん事が進んでいって驚いたっていう経験をしましたが。。。
あの時の、たいして考えずに宇宙にたいして願いを発注したカタチになって、どんどん叶えられてしまって焦った。

願いのチカラって、本当にあるんですね~。

最近、いとこがアロマセラピストとしてまた活動する機会に恵まれたっていう嬉しい話を聞きました。
ずっと、ロンドンでアロママッサージやっていて、日本に帰ってきて、しばらく休業していたのですが、いよいよ始動するみたいでとっても嬉しい♪
彼女の願いもまた、こうやって叶えられてゆくのです。

私も、彼女のように頑張ってみようと、いい刺激になりました。


今日は、月に照らされて、まったりと夢をみようかな。







PR

お掃除♪


これは、何でしょう??

↓答え

洗濯機の溜まった汚れです!!

新月に向かって、お掃除を進めていきたいと思い、まぁ手始めにこれでも。。。って洗浄してみたら、あらまぁ、出てくるわ。

ホントウにこわい。

こんな洗濯機で洗濯してたのですね。
見えないものって、実際に見るまでは気にならないのに、一度見てしまったらもう目を背けることなんて出来ない。

知ってしまったら、もう知らなかったときにはもどれない。


そんな感じでお掃除隊は明日もがんばろ!!!

今日は満月☆



きれいな満月が少し見えてんけど、その後、雲に覆われてしまって雷までなっちゃう。

でも、雲のうえにはきれいな月があるんだよね。

今日は、お母さんたちと大型スーパーに行きました。
そこで、和菓子洋菓子のお店が最終日で、半額とかで買えました。
写真はチョコ大福。

真ん中のチョコが、とろっとしていておいしかった~
(´□`ο)。ο


ほんと、スイ-ツって幸せだなぁ。。。

目に映らないもの

三日月が見えました。

でも、それは、まるくみえました。
どう言ったら感じが伝わるかわかんないけど。。。

いつの日からかなぁ。

三日月っていっても、やっぱりまるいお月様の一部が光って見えるだけって感じがするの。
光って見える部分がお月様ではなくって。
目には光ってみえてないとこも、お月様なんだよね。

自分の、見える部分だけじゃなくって、みえてないとこも、やっぱり自分をカタチ作る大切なとこ。

みえてない気持ち。
そんなとこにも光を当てたり、目をこらして感じてみたりできるのも自分だけなんだよね。。。

満月o(^-^)o

今日は満月ですね~☆

今のうちに引っ越してから、初めての満月です。
ここは、敷地に二棟の建物が建っているのですが、となりの棟との間は余裕のスペースが空いていて、ベランダにはしっかりと月の光がさしこんでくれています。
クリスタルたちも久々の満月浴です♪


うちのすぐ近くに工場があって、昼夜稼働しているので、ぼんやりとオレンジ色の明るい夜間照明に小さい頃から慣れ親しんでいます。
今日は満月と工場が重なって、なんだかとてもきれいでした。

アパート、というだけあって、壁とか窓とかが薄いとゆうかそついとゆうか、外の音がうっすら聞こえるから、今日も工場の機械音を遠くに聞きながらのブログ打ちです。

少し眠たくなってきたけど、あともう少しだけ、満月を眺めてから寝ようかな。。。
(^-^)

満月ですね!

はっ!!

お財布、ふりふりしょーっと。
なぜって??

満月だから~('-'*)


クリスタルたちは、もう梱包しちゃって、満月浴させてあげらんないけど。。。


今日は、マック帰りに満月のひかりを浴びました。

やっぱ、まぁるいお月って、いいねぇ~

ボイドタイム マジック?

今日、マック行ったらなぜか2時間後のINになってた。。。
「今日ってあたし、17時INじゃなかった??」って聞くと、
「昨日、2時間うしろに延ばして1時までにしてもいい?って聞いたけど。。。」って社員にゆわれた。
確かに、昨日、そうゆわれたけど、17時~1時やと思ってた!!

「もうこのまま働く??」
って聞かれたけど、一回帰ってきた。
いまから夕方ピークくるし、午後2時~6時まで、150円のスナックタイムやってるし、19時INのがいいっぽい。
手帳を見たら 18時までボイドタイム。

ボイドタイムマジック!??


昨日は、23時あがりの予定だったのに、なぜかその後を繋ぐメンバーが不在で、3時まで働いた。
昨日といい今日といい、ぐだぐだやわ。。。

まぁ、普通に過ぎてくよりも、楽しめていいかもしれないけどねぇ。




新月♪

本日は新月♪
アクエリアスの新月だから。。。
希望やユーモアセンス、豊かな発想、オリジナリティなんかの望みがあるときはとってもよいらしいです。


そして私はもうすでにお願いごとは済んだのダ~!!
休憩中にお願いを立てちゃった((o(*≧∇≦*)o))

神戸はあいにくの雨ですが。。。お月様のパワー、よろしくねッ☆って感じです(´□`ο)。ο♪

みなさまの希望もお月様のパワーによって届きますように。。。
<< PREVHOME
1 |  2 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]