忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロの声に従い。。。

この前、ドラッグストアに行った時のこと。

牛乳とかを買いに来たのに、なんだかシャンプーが気になる

そういや、神戸で引越し前にホームステイしてた友人宅で使ってたシャンプー、めっちゃいいにおいで、洗い上がりもとっても好みやったなぁ
でも、シャンプーまだ家にあるしなぁ。。。

なんて、迷いまよって、結局買いました。
おそろでトリートメントも買ってしまい、実家に向かいました

なんかの話しのとき、母が「そういえば最近、髪質が変わったのか、いつも使ってるシャンプーが合わなくなってきた。」
といいました。


さっき、シャンプーとトリートメント買ったばかりだけど、よければあげるよ。」
なんで?いいの?」
「急ぎじゃないけど、気に入ってるのが目に付いて買ったの。」

そして、母の使ってるシャンプーと交換しました。


先日、オーラソーマのビーマーライトペンの授業の時に、シャント先生が言ってた。
なぜかスーパーで『オリーブオイルを買いなさい』って思って、でも家にあるからとその声を無視して帰ったら、料理中に誤って床にオリーブオイルの瓶が落ちて割れてしまった。
あの時、ココロの声に従っていれば。。。

っていうのを思い出した。

好きなシャンプーは、大切な家族の役に立ったのでした。



PR

106ラツィエル


オーラソーマのボトルペンダントをつけていて、いちばんよくみんなに興味をもたれるのがこのラツィエル。
ラツィエルは、ほんとにたくさんの人を惹きつけるみたいです。


このペンダントを実際に見るまでは、フロストボトルのんってどんなになってるんやろう??って思っていたけど、普通に中が見えて、ボトルとは見た感じが少し違った。

私にとっては、ボトルペンダントの方がつよく感じる。
なんていうか、はっきり見て取れるからなのかな??

今、しばらくの間ラツィエルとワークしてるんだけど、時代を感じます。
うーーーん。。。
書くとなると、上手くいえないのは切ないな。
ことばをもすこし勉強しなくっちゃ。

たくさん並んでいるボトルたち、それぞれが違う個性を持ってる。
でも、みんなそれぞれが素敵に輝いている。

いつも色んなメッセージをボトルにもらったり。
一緒の空間にいるだけで とっても幸せ。

こんな風に、人もそれぞれに輝くんだね。

そういえば先日、M先生が言ってた。
比べるっていうのは、条件がおんなじものだけをそうできる。
たとえば 同じ家賃で、この物件と別の物件を比べる、とかね。
しかし、人は、それぞれが違う個性を持ってる。それぞれに輝きを持っているのに、比べたりはできないはずなんだけどなぁ。。。
自分を何かと比べようとしても、比較基準がないよね。
目標になる人や、輝いて見える人を自分の中で参考にして さらに輝くのは全然ありだよね。
って。

私もたくさんの人たちに影響を受けて、今の自分がある。
そんな感謝をいっぱいリレーしていきたいなぁ。。。

ボトルのおかげ☆

今日は、朝からお教室に行きました。
休み時間に、いつもにこにこしてる印象の、今まではあまりしゃべったことはなかったお姉さんから、ボトルペンダントを見て目を引かれたけど、私もこういうのに興味あるんだぁ。って話しかけてもらいました☆
そして水晶を持ち歩いてることとかを聞いて、嬉しくなりました。

実は昨日も、身近にクリスタルとかが好きってゆう人を発見して、わぁ♪嬉しい~♪そんな話を誰かと毎日のようにしたかったの!って思ったばかりだったのです。

今日はね、次の休憩時間も、さっきとは別の、いつも元気なお姉さん二人から、このボトルってどうやって使うんだっけ?いいよね~♪私も好きよ。って言われて、きっかけとかないと、お互いのことそんなに深く知らないけど、いざきっかけがあれば、意外とオーラソーマとかクリスタルとか、好きな人多いねんなぁって思いました♪

嬉しかったです。
また、いっぱいそうゆう話したいよ~~~



ビーマライトペン♪

待ちに待ったビーマライトペンの受講案内が届いた♪

ビーマライトペンのコースは、年に一回だけしかないみたいで、
今回はタイミング的にも『受けなさい』な声が自分の中でしていました。

東京まで、夏の暑い日に行くのはちょっと大変だけど。。。
そんなこと全然OK---!!!っていう感じ。
前にfish ladyのワーク受けたときからすっかり夢中で、恋に落ちました!!!(´□`ο)。ο
憧れのペン付きで、即実践できるし、毎日のメンテが簡単に出来るとあっては、もううけるしかないでしょ☆

いっぱいいろんなことを学びたいな♪


昨日、初めてうちにボトルを選びにきてくれた人と、お茶を飲んでいたら、何回もボトルがぺこん!て音を立ててなにかを伝えてきていた。
あれって、どのコがあんなにはしゃいでたんかなぁ。


エジプシャン

うちに咲いているお花です(^-^)

B39
エジプシャン・パペッティアのボトル色の組み合わせです。


2色使いのお花って、ボトルを連想しちゃいます

自分の内側のゴールドを使って 大きく変容をする時なのかな。。。

咲き誇る花から、素敵なメッセージがたくさんもらえることを感じた、雨の昼下がりでした。



明日はIRISへGO!

明日は、私がオーラソーマを学んだ「IRIS」にみんなで集まる会があるんです。

先日、IRISさんよりメールがあって『旅立ちの会』をしましょうって言われた時、そのネーミングにとっても 素敵~~~♪って思いました。
送別会、とか歓送迎会とかに慣れている中、そんな響きは新鮮でした。

そうだよね、別れじゃないもんね。
一度結んだ仲は、切れないからね。

これからは私も『旅立ちの会』のネーミング、使わせてもらいます!!



Archangel Ratziel


ついに!!
使ってみました、B106ラツィエル。


このフロストボトルになるためにちょっと時間がかかったのね??

使った感じは、今まで使ったどれとも違う。。。って第一印象でした。
そして、聞いていた通りの強い香り。

これからこのボトルとワークしていきます☆
楽しみ

オーラソーマの恩恵??

昨日、お風呂上りにボトルのセラピスベイをおなか周りにぐるーっと塗りました。
なんか、急に思い立って塗った。。。って感じ。

そしたら、今日、めっちゃ調子がいい!!!

このままメタボも快調にぺたんこおなかになれればなぁ~~~

やっときたーーー!!

今日、A.S.I.A.C.T-JAPANから待ちに待っていたプラクティショナーカード一式が届いたです♪

とっても嬉しいよ~~~((o(*≧∇≦*)o))

さっそくHPをカスタマイズヾ(●・ω・)ノ☆゚+. 

で、休みの一日を有意義にすごせました。

大好きなオーラソーマ、これからもどうぞよろしく。。。って感じ☆
<< PREVHOME
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]