忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和のブルーの瞑想をコピーしました。

本日、私も18:00~参加します。
オーラソーマの平和のブルーの瞑想。
少しでもいいから、何か祈りのエネルギーをおくりたい・・・。
そう思います。

以下、転写した文章です。


【平和のブルーの瞑想 ⓒASIACT UK】

少しリラックスして、緊張やストレスを手放していきます。身体の中で硬くなっていたり少し居心地の悪い感覚があれば、全て手放していきましょう。一息ごとに、手放していきます。



平和の思考、感覚の中にすべてを手放していkます。

平和、言葉や概念ではなく、平和のエネルギーそのものの中に。



一息ごとに、手放していきます。

平和のエネルギーの中へ手放していきます。



聴こえている音の背後に、感覚の背後に、思考の背後に、

体験している全ての背後に

平和のエネルギーを感じていきます。

息を吐くごとに、手放していきます。



想像してみてください、透き通ったペールブルーの光。

雲ひとつない、澄みきった青空のブルー。

そして、一息ごとに身体から息が流れていき、

透き通ったペールブルーの光が泡や球体を形作り、

すっぽりと私たちの身体の周りを包み込んでいきます。

光り輝いて透明で、泡や球体のようなペールブルーのエネルギーが

平和のエネルギーとともに私たちの周りを包んでいます。



そして今度は、意識をおへその少し上、少し内側に入ったところに

向けていきます。

光の中心、ダイヤモンドや星のような、私たちの存在の中心へと。



呼吸が、おへそのあたりにはいってくるにつれ、

その光が広がり始めます。

一息ごとに、細胞から細胞へと、光が広がって伝わっていき

聖なる神殿である私たちの身体全体へと光が広がっていきます。



一息ごとの平和と手放し、あなたの肉体の周りの透き通ったペールブルーの球体を確認します。

吐く息とともに、手放していきます。平和のエネルギーの中へと手放していきます。



(あなたが望む長さだけ、静寂の中で座ります)



吐く息とともに、手放していきます。

平和のエネルギー、身体の周りを取り囲んでいる

透明でペールブルーの球体の中に手放していきます。



吸う息と共に、光が、中心から広がっていきます。



過去、私たちが出会った全ての存在に平和を。

平和のエネルギーが、現在から過去へと私たちが出会った全ての存在に向かって

時をさかのぼり流れていきます。

さざ波や、時のライン上に顕れて広がっていく波のように。

平和のエネルギーが現在から過去へと時を超えて広がっていきます。



過去私たちが出会った全ての存在が、健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



ひとりひとりの存在の内側に存在するそれぞれの存在たち、

私たちひとりひとりと繋がっている全ての存在に平和を。

近く、また、遠く離れている存在、

知っている存在、まだ知ることのない存在、

この世界にいる存在、他の世界にいる存在、全ての存在に平和を。



この平和のエネルギーがこれら全ての存在とつながって流れていると想像してみてください。



ここにいる全ての存在の、

そのまた内側にいて、つながりあっているそれぞれの存在が、

健やかで幸せで、恐れから自由でありますように。



まだなっていない全ての存在に平和を。

近い未来、ずっと先の存在たちへ。



この平和のエネルギーは時を超えて、現在から未来へと流れていきます。

まるで今あなたである存在から、これからあなたがなる存在へと、

予期せぬ贈り物が届くかのように。

その平和のエネルギーというものは、毎瞬毎瞬、ただそこに在り、

あなたを待っているのです。



私たちがまだなっていない存在が、健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



全ての存在に平和を、想像の内側、また想像を超えて

思考の世界、また夢の世界であろうとも、

現実であれ、想像の存在であれ、その全ての存在が、

健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



全ての存在に平和を。

一番小さな細胞から、宇宙の最も大きな銀河へ。

大きさや形はどんなものであろうとも、その全ての存在が

健やかで幸せで恐れから自由でありますように。



透明でブルーの球体が、わたしたちを包む完璧な保護となっています。

そして、私たちの存在の中心にある星が、少しづつ輝きを増していることに気づいています。



吐く息とともに、心地良く感じられたところで、ご自身の最も良いタイミングで

次の新しい瞬間に向けて目を開いていきます。



※ⓒASIACT UK オーラソーマ®L1テキスト(全ての存在に平和を)より

コピーをして頂ける場合は全文をコピーし変更をしないようにお願いいたします。

一語一文に大きな意味があります。

※今現在、私たちに最も必要な平和のエネルギーを、多くのみなさまにお届けできるよう、イギリス本校より、許可を得てテキストより転載しております。

↑ ルミエーラ朋乎さんのアメブロより転写しました。

PR
<< PREVHOMENEXT >>
522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]