忍者ブログ

・゜☆.。.:*・゜HAPPY☆WORKS・゜☆.。.:*・゜

薩摩川内市にある小さなおうちサロンでオーラソーマ(R)や、クリスタルヒーリングをしています♪クリスタルたちの優しい波動が大好きです♪ http://happyworks.konjiki.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SkypeやLINE、電話でのセッションメニューです。

■■■HAPPY☆WORKS セッションメニュー

☆サロンへ直接お越しいただけなくても、
 パソコンやスマホ、携帯でセッションを受けることができます。
 ぜひヒーリングを生活に取り入れてほしい、
 そんなおもいから始めました(^o^)♪

* 時空素調整セッション・・・
時空素とは、時間 空間 素粒子など、この広い広い宇宙(マクロコスモス)の全てなるものを使い、あなたの肉体 エーテル体 アストラル体(ミクロコスモス)へと働きかける手法を使ってヒーリングをします。
 骨格のゆがみや、内臓、細胞へ波動を使ってアプローチし、長年だんだんあるべき姿、あるべきポジションから動いてしまっているかもしれない身体の軸を整えます。
 これにより、背骨や骨盤が本来あるべき姿に戻るアプローチで、骨格のゆがみが整い、骨格のゆがみが整うと、その中に据わっている内臓の位置が整い、内臓の位置が整うと、その機能が本来あるべき姿に戻り、機能が本来あるべき姿に戻ると体液や血液の流れ、循環が整い、循環が整うとエネルギー的にも、気の流れがスムーズに循環し、本来持って生まれたあなたの自然体なエネルギーに整います。
 実際に感じられる効果は人それぞれですが、姿勢がよくなった、歩くのが疲れなくなった、呼吸が楽になった、前向きな思考パターンになった、小顔になった、肌荒れしなくなった・・・など、驚くようなたくさんの嬉しいお声をフィードバックしていただけています。
 私自身、月に一度くる女性特有のサイクルで貧血気味であり、汗が出て目がまっくらになり、といった支障が感じられなくなったり、おやしらずを抜く時に時空素調整をかけていたら全く痛みも腫れもなく抜糸までいけたり・・・自身も驚いています。
 
HAPPY☆WORKSの時空素調整では、通常セッション45分で4,500縁のほか、クリスタル時空素調整 60分 6,000縁もご用意☆
クリスタル時空素調整は、その時々に応じてその方のエネルギーが一番必要としているクリスタルたちを直感でその場で使用しています。
こちらは後で使用したクリスタルのお写真と簡単ですがメールでご報告させていただいています。(ご自分のエネルギーと呼応したクリスタルたちをご覧になってみてください。) 

*シータヒーリングセッション・・・
シータヒーリングは、プラクティショナーがシータ波とよばれる潜在意識にアクセスしたり瞑想状態の時に見られるような脳波状態となり、クライアント様との対話形式により進めさせていただくヒーリングとなります。
 
 何かうまくいかないことや、すっきりしないことを感じる時には、もしかしたらあなたの中に在るブロックのパターンのせいかもしれません。
 また、喜びや愛、慈しみといった心からの感情を受容する受容体が何らかの影響によってうまく機能していないということも考えられます。そんな時に、あなたの魂のパターンや、豊かさを阻むブロックが何かということを、この対話形式やプラクティショナーの瞑想状態によって“観察”という、ただそこにあるものを観るという状態を通してパターンを望むものに更新したり、新たなダウンロードをしたりしましょう。
 脳内をパソコンやスマホのようなものと例えるとわかりやすいかもしれません。
 一度インストールしているソフトやアプリは、プログラムされた通りに機能しますが、それが悪いわけでもだめなわけでもなく、もしあなたがそのソフトやアプリを必要としていないのであればアンインストール・削除して、本当に今ほしいソフトやアプリを再びダウンロードして使えばいいのです☆
 シータヒーリングでは、そんな手法を使い、あなたの中で何か手放したいものがあれば(それが意識しているものであれ、今は無意識のものであれ)手放したり、ほしいものがあれば(それが意識しているものであれ、手放しの後に急浮上してきたほしいものであれ)書き換えたり、新たに取り入れたりということをしていきます。
 反応を正しく確実に観るために、お水を摂りながらのセッションとなります。お手元に飲み水をご用意ください。
 
あなたにとって手放したくないことやお話したくないことは、プラクティショナーは無理にセッションを進めることはいたしません。書き換えや更新、ブロックを外すなどすべてにおいて口頭にて確認をしますので十分ご安心ください。

わたしの体験としては、「いつもやっていることをする。いつもと同じことが手に入る。いつもと違うことを考える。する。そうすると、いつもと違うことが手に入る。」と感じます。自分でも気づいていなかった凝り固まった思考パターンにただ気づくだけでも、その瞬間からの選択や行動が違ってきます。すると、いつの間にか自分らしく無理のない人生を歩いていけていることを感じました。気づきの瞬間は、いつも新たな扉を開いてくれます。人生のキラキラな瞬間です☆

セッション時間は、初めての方は90分・リピートの方は60分で8,000縁です。
※お時間延長は次のセッションが入っていない場合のみ、後振込可能で10分ごとに500縁いただいています。
 

*ソウルヒーリングヒプノセラピー・・・
ヒプノセラピーとは、よく前世療法や過去世療法として知られている手法を使ったヒーリングです。
最初に、カウンセリングとしてお話を伺わせていただき、その後、ゆったりとリラックスした状態をつくっていただき、ファシリテーター(促進者)である私の誘導瞑想により、イメージを浮かべていただきます。
従来ある前世療法であるヒプノセラピーの他、今あなたが一番必要としている、魂からの癒しを体験できるのがこのソウルヒーリング。文字通り、魂をヒーリングするヒプノセラピーです(^^)

よく、「私にできるかな??」とか「自分で観るって、ちょっと怖いです。」といったご質問をいただきますが、例えば「リンゴを思い浮かべてください。」というと、あなたはどうでしょうか?
目を閉じると、どんなリンゴを思い浮かべました??
丸いままのリンゴ?カットされたリンゴ?赤いリンゴ?青りんご?
あなたの思い浮かんだリンゴを、私の質問にこんな感じのリンゴ~ってお答えいただくような感じでセッションは進みます。
そして、今あなたはここに居ます。ここに居ながらにして、エネルギーがその場所へと旅をするだけなので、感情が一時的に蘇ってきたとしても、それはその時のエッセンスを観ているという状態です。それが何かわからない状態だと、それに不安を感じたりおびえたりしてしまうかもしれません。でも何かわからないそれが日常生活に知らず知らず影響を与えているとしたら・・・でも、一度観て、知ってしまうと、それが何なのかの正体がわかります。正体を知っていると、人って冷静に、そして自分の望むように対応できてしまいます。
これが、自分の人生を自分でコントロールしていく醍醐味なのかもしれません。
あなたは、質問に答えてセッションを進めるうちに、色々な場面を旅するでしょう。でも、心配はいりません。それは、あなたがこれからもっともっと自分を楽しむために必要な旅なのです。

ソウルヒーリングヒプノセラピーは、所要時間がご説明やカウンセリング合わせて90分程度かかります。セッション料金は8,000縁です。

※お時間多少前後あります。セッション後は、お水を摂るなどして、ゆっくりお過ごしいただくことをおすすめします。



☆お申し込みは、こちらをご参照ください。
・・・スカイプまたはLINEセッションをご希望の方は、IDをお知らせください。
携帯電話ご使用の方は、ご連絡先番号をお知らせください。
携帯電話ご利用の場合、通話料金はお客様負担となりますことをご了承ください。

ご不明な点やご不安な点あれば、ご遠慮なくお問い合わせ・ご質問ください。

((o(*≧∇≦*)o)) ♪
あなたの素敵なヒーリングライフを応援します☆


PR
<< PREVHOMENEXT >>
547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 |  537 | 

プロフィール

HN:
☆しょう☆
性別:
非公開
自己紹介:

あなたは自分の波動を受けとめてあげていますか??

ほんとうは、どう感じているのか。。。

ほんとうは、どうしたいのか。。。

ココロが感じていることを無視し、頭で考えだすと、妥協や我慢の波動が発せられてしまいます。

“感じる”ことはとるにたらないと教えられたり、“感じる”ことより“理性”や“判断”が大切だとされたりしてきました。
でも、今、多くの人が波動の大切さに気づきはじめています。
優しい人や、笑顔の人のそば、きれいな風景の場所。。。そこには素敵な波動があり、それにふれた時、自分の中にも素敵な感じがわいてきます。

よく、ワクワクすることや楽しいことをするといいよっていうのは、それによってあなたの波動が変わるからなんです。。。

大切なのは、自分の中のあらゆる感情を受けとめてあげることなのかも。

どんなネガティブな感情でも、それは気持ちのひとつにすぎません。

感情は、魂にとっても近いものです。
気持ちや想い、心には偽りがなく、頭であれこれ考えてしまうと、だんだんほんとうから離れていったりすることもあります。

真実の自分を感じれば、ほんとうに大切なものがなにかっていうのもわかってくると思います。

ご自分の波動、大切にしてあげてくださいね(*^^*)♪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新CM

[04/26 まき]
[04/26 ☆しょう☆]
[04/26 まき]
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]